『BRAVIA以外にもつなげます。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『BRAVIA以外にもつなげます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

BRAVIA以外にもつなげます。

2009/05/08 21:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

スレ主 PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件

以下、引用。
「ブラビア専用ですか?」とソニーに問い合わせたところ、
「そんなことないですよ」との回答。
引用終わり。
出典:http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090501/1014799/?P=1#

書込番号:9513486

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/08 21:53(1年以上前)

え、それって普通なことじゃないの?

書込番号:9513580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/08 21:55(1年以上前)

BRAVIA以外だと、SD放送のワイド映画・ドラマが額縁画面になります。

このHDDは、BRAVIAのオプション品です。

私に「今後、間違った案内をしないよう、周知徹底致します」と言ったんだけどね。

書込番号:9513595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/08 21:57(1年以上前)

他の機種でも使えるなら安くていいですよね

書込番号:9513611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/08 22:04(1年以上前)

追記

SD放送でもワイド(16対9)信号で送信された放送は、正常に表示します。

書込番号:9513663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/08 22:26(1年以上前)

他の書き込み見ましたら
ブラビア意外だと不具合や使いにくさがかなりありそうですね

書込番号:9513805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/08 22:38(1年以上前)

私は、SONYサポセンのあやまった説明で購入して、問い合わせ記録を証拠に返品しました。

出力は、HDMI1080i固定です。

書込番号:9513899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/10 17:48(1年以上前)

この書き込みを御覧の皆様へ。

SHARPの液晶ワイドテレビに接続して、オートワイドモードにすると、上下の黒レベルを検出して、中央を中心にズームします。

しかしこの場合、字幕部分も黒レベルとみなしてしまい、素材によっては、字幕部分が切れてしまう場合が有ります。

つまり、BRAVIA以外のテレビの場合、HDMI1080iの固定信号だと、一般的なズームは、機能しません。

地デジとBSハイビジョン専用機して、割り切って(一部額縁素材有り)使うのであれば、使えなくは有りません。

自己責任に於いて、御判断ください。

書込番号:9523261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング