Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス
最安価格(税込):¥72,810
(前週比:±0
)
登録日:2009年 1月20日
レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE
絞りを絞り込んでいくとファインダー像も連動して暗くなって行くのでしょうか?初歩的な質問で恐縮です。
書込番号:10814382
0点
普通は開放測光ですから、明るさは変わりませんね。
実絞りAEやプレビューなら暗くなりますが・・・。
書込番号:10814437
![]()
1点
早速のレス有り難うございます。今までヤシコンをアダプターを介してEOS5Dで使用していたのですが、絞りを調整する為、リング環を回すと暗くなって行くので、コシナでも同様なのかの思っていました。
書込番号:10814570
0点
アダプターを介した場合はカメラ側から絞りがコントロールできず測光する為にはレンズ側の絞りリングを回すので暗くなるのはしょうがないですね
書込番号:10814914
![]()
2点
「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/04/01 9:17:57 | |
| 20 | 2023/03/27 13:51:01 | |
| 16 | 2024/01/30 12:26:56 | |
| 10 | 2022/06/21 11:34:57 | |
| 5 | 2021/12/03 14:39:59 | |
| 6 | 2021/01/19 0:58:45 | |
| 5 | 2017/11/26 17:27:06 | |
| 3 | 2017/06/10 11:40:06 | |
| 1 | 2016/07/13 12:36:28 | |
| 6 | 2015/11/15 22:36:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












