『ツァイス購入素晴らしい判断です』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/85 ZE

キヤノンEFマウント互換の85mm中望遠レンズ(最短撮影距離100cm)。本体価格は119,500円

最安価格(税込):

¥126,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (1製品)


価格帯:¥126,390¥141,976 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:77x62mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/85 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZEのオークション

Planar T* 1.4/85 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥126,390 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/85 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZEのオークション

『ツァイス購入素晴らしい判断です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/85 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/85 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/85 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ツァイス購入素晴らしい判断です

2014/04/16 14:36(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZE

クチコミ投稿数:6件

小生も、コンタッっクスVと昔のツァイスを4本持っています。西ドイツ製のプラナー85_F1.4とディスタゴン25_F2.8、バリオゾナー28〜85_、ゾナー135_それぞれマウントアダプターを付けて、キャノン7D、X3に装着して使用していますが、MFなのが、難点です。が、風景や人物、ピントはライブビューで×10にして合わせています。キャノンのレンズも良いですが、色調の深さの違いを感じます。色の段階は最高です。是非、使いこなして、良い作品を期待しています。

書込番号:17419703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/16 14:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015793/SortID=14320767/#tabの”返信する”から書かないと
何ゆってるのかわかんないぞなーもし。  ('ー ' *)

書込番号:17419734

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/16 14:57(1年以上前)

こんにちは
当方もほぼ同様の数本持っていましたが、アダプター経由での使用などの使い方が分らず全て処分してしまいました。
85mmでの舞台写真だけが残っています。
デジタルでの違いを是非見せていただきたいものです(キヤノンと並べて)。

書込番号:17419736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/16 16:14(1年以上前)

プラナーだし、前のスレからかなり日数がすぎているので、
これでいいのとツァイ(マ)スか?

書込番号:17419885

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/04/16 18:05(1年以上前)

>返信するから書かないと何ゆってるのかわかんないぞなーもし。

guu_cyoki_paaさんがいらっしゃるから大丈夫だなもし。

書込番号:17420090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/04/17 14:46(1年以上前)

掲示板への投稿が慣れいないので、投稿する場所を間違えて、皆さんに意味不明な内容だったことをお詫びします。ただこのレンズの素晴らしさを伝えたかったのです。これからも、よろしくご批判下さい。

書込番号:17422739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/85 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/85 ZE

最安価格(税込):¥126,390登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/85 ZEをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング