『ライト類の色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ライト類の色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ライト類の色

2015/12/07 13:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:15件

ワンダー速報さんの納車されたRX450hFスポーツを見ると内装などのLEDの色がブルーなのですが、以前質問した時RX450hFスポーツ納車された方がホワイトのLEDだという事でしたが違いがあるのでしょうか?

書込番号:19383899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 16:29(1年以上前)

>華麗なるRXさん

こんにちは。気になりますよね。確認しました。ヘッドライトも青いですね。

カメラの事は詳しくは分かりませんが、あえてホワイトバランスを変えて撮影されたのだと思いますよ。

書込番号:19384332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 21:48(1年以上前)

>華麗なるRXさん
こんばんは!

私も同じ疑問に駆られ、過日、日没後に450h Ver.Lと200t Fを試乗しました折に確認致しましたが、アンビエントやスイッチ類のイルミネーションは何れも『ホワイト』でした。

個人的な好みでは、『ブルー』の方が格好良いかとは思いましたが、致し方なしと言った塩梅です。

ごめんなさい、3眼LEDヘッドライトの色調の確認にまでは至れておりません。

書込番号:19385289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/12/07 22:29(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございました!
私もブルーが好みだったのですが、ホワイトしかないのならホワイトが好きになりました!

書込番号:19385460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/07 22:56(1年以上前)

>華麗なるRXさん
青に見えるのは気のせいなんですねー^^;

書込番号:19385561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/12/07 23:08(1年以上前)

レクサス車はすべてホワイトなのでしょうか?
もしそうだとすれば、ブルーの車種が多くなってきているような感じもするので、
レクサスはホワイトという方向性でいって欲しい気もしますね。

書込番号:19385613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2015/12/07 23:58(1年以上前)

ナビモニターの文字も青みががかってますし、恐らく、ホワイトバランスの問題かと…。

しかし、こうやってみると、やはり、青の方が格好いいですね!

書込番号:19385784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1130万円

RXをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング