『侵入センサーについて 確認のしかた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『侵入センサーについて 確認のしかた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 侵入センサーについて 確認のしかた

2016/05/01 07:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 hiroboo@@さん
クチコミ投稿数:7件

RXを待ちわびて5ヶ月。乗って40日。
快適に走り回ってます。

さて、侵入センサーの設定の確認の仕方と、立体駐車場の反応に関して教えてください。

○RXの侵入センサーのON/OFFの仕方はわかりますが、車内で確認の仕方がわかりません。取説には、侵入センサーをOFF/ONにするたび に、メーター内のマルチインフォ メーションディスプレイにメッセー ジが表示されます。とありますが、ディスプレイで見つけることができません。教えてください。

○立体駐車場は反応しますか?


書込番号:19834922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/01 07:19(1年以上前)

解除の方法がわかっているのでしたら押したらメーターを見てください。
メッセージが流れますよ。

書込番号:19834942

ナイスクチコミ!4


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/01 08:52(1年以上前)

「エンジンを切ったあと」に上についている侵入センサーのボタンを押してください。
そうするとメーターの左側に必ず出るはずです。

機械式だとなると思います。

書込番号:19835100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 hiroboo@@さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/02 06:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
確認しました。エンジンON状態で色々やってました。
立体、忘れないようにします。

書込番号:19837760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mackycvsさん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/02 22:42(1年以上前)

私の駐車場はワイヤー吊り上げ方式の機械式ですが、侵入センサー反応しません。

書込番号:19839934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/05/02 23:42(1年以上前)

すいません素朴な質問なんですが
新型rxの車幅で入る立体駐車場ってあるもんなんですか?

立体駐車場には、入らないものだと思ってました

書込番号:19840144

ナイスクチコミ!1


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/03 00:56(1年以上前)

機械式の場合は必ずオフにしてくれと言われてるのでなると思ってましたが
ならないんですね。
でもまあものによって動き違いますからね。

rx入れる機械式ありますよ。
仙台でいうと1パーセント行かないかもしれませんが、あることにはあります。

書込番号:19840352

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroboo@@さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/03 07:22(1年以上前)

RXの入る立体駐車場についてですが、そごうデパートの立体にしかこの1ヶ月入れたことないのですが、確かに停止位置で、 停止 バック がチカチカ表示されます。でも係りのひとはO.K.と言って駐車券くれます。
前の車のヴェルより大きいことを実感しています。

書込番号:19840665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング