『350Fスポーツ 20インチホイール装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350Fスポーツ 20インチホイール装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX

スレ主 89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

350Fスポーツ購入の方で、20インチホイールを装着されてる方いらっしゃいますか。

スタッドレス用はインチダウンして20インチを装着したいのですが、装着可能なホイールがあるのか
販売店に確認してもイマイチはっきりした返答が得られておりません。
20インチは装着可能なのでしょうか?
可能な場合ホイールの種類(メーカー等)を教えていただけないでしょうか。

書込番号:25174314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/09 10:34(1年以上前)

通販で買わなそうだからホイール飾ってるスーパーオートバックスとか行かれた方が良いと思います

オフセットとかの情報なら「レクサス RX ホイールサイズ SpecTank」で検索されてみてください

情報少ないですが…
個人的にはTAN-EI-SYAですかね
https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx/partsreview/review.aspx?bi=1&ci=3&mk=5080&srt=4

あとBBS
https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx/partsreview/review.aspx?bi=1&ci=3&mk=112&trm=0&srt=4

書込番号:25174395

ナイスクチコミ!1


TA05ver2Rさん
クチコミ投稿数:16件

2023/03/09 13:40(1年以上前)

https://www.weds.co.jp/delmore/lcs/

21インチですが、これが装着可能です。
楽天でブリザックとセットで40万ほどで売ってます。

https://item.rakuten.co.jp/yatohstudless/rx-21-bs-vrx3/?scid=sp_kwa_pla_unpaid_209984

書込番号:25174600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/15 07:37(1年以上前)

昨年の質問ではありますが、私も気になっています。
350Fスポーツで、20インチのホイールは装着可能でしょうか?
フジやマルゼンだと20インチ21インチも対応で出てくるのですが、
ブレーキに干渉しそうで悩んでいます。
もし装着した方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:25999971

ナイスクチコミ!0


epicnightさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/17 17:19(1年以上前)

workのグノーシスIS205の20インチ履けました。
ご参考までに。

書込番号:26003282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/17 21:57(1年以上前)

>epicnightさん
早速にありがとうございます!
フジコーポレーションのサイトで確認できました。
カッコイイホイールですね。
実際に履けた方のお話はとても参考になります。
感謝いたします。

書込番号:26003684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング