『納車までの流れを教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車までの流れを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納車までの流れを教えてください

2025/04/30 17:34(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:23件

レクサス初購入のため、流れが不明だったので教えてください。
下記A.Bから納車までを教えていただければと思います
マチマチだと思いますが、車売却も考え、おおよその日程を知りたいと思っております
@注文書を書いてからメーカーへオーダーを流すまで
→様々だと思うのでディーラーへヒアリング済
Aオーダーを流す〜B日程把握まで
Bb日程からa日程まで

書込番号:26164852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/04/30 17:41(8ヶ月以上前)

注文→納車

書込番号:26164857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2025/04/30 17:49(8ヶ月以上前)

関係者外秘

書込番号:26164866

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/30 18:35(8ヶ月以上前)

まずは過去した質問を解決済みにしましょう。

書込番号:26164934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/02 11:37

>もっくでーすさん
結局どうなったのかな?
納車までのスケジュールはとても大切なことなので担当営業としっかり打ち合わせをします。レクサスの営業は系列のトヨタディーラーから来ていることが多いので、分からないよ人は居ないはず。心配ならば商談時に店長とも挨拶しておきましょう。納車日は調整出来るので、現車を手放すタイミングも問題なく合わせることが可能ですよ。

書込番号:26379574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/02 16:51

ここに質問しても無駄ですよ
4桁投稿数の方々の餌食になるだけです
彼らはまともに回答する気はありませんから
ディーラーの担当者に聞くべきです

書込番号:26379801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング