『DVDからHDDにダビング出来ない?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VARDIA RD-E303

かんたん予約機能を備えたハイビジョンDVD/HDDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

VARDIA RD-E303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

『DVDからHDDにダビング出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E303を新規書き込みVARDIA RD-E303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDからHDDにダビング出来ない?

2010/05/19 18:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E303

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

PCで焼いたDVD-RをHDDにダビングが出来ないのはなぜでしょか?ファイナライズもしてあるのですが。知ってる方いましたら、教えて下さい。

書込番号:11381162

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/19 19:16(1年以上前)

再生は出来るのですか?
出来るなら、ラインUダビングだったと思いますが、それで可能です。
再生出来ないなら、DVDの作り方が悪いのだと思います。

書込番号:11381240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/19 19:17(1年以上前)

コピフリ(VR/ビデオ,エンコ)以外はムリやがな。

書込番号:11381243

ナイスクチコミ!3


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2010/05/19 20:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。再生は全ての機種で出来ますか。(ソニーBlu-rayレコーダーやxBox)因みにラインUとはどのようにやるのでしょうか?教えてもらえると助かります。

書込番号:11381425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/19 20:11(1年以上前)

リモコンの「W録」ボタンを押しチューナーをREにします
チャンネル上下ボタンを押し「L-U」にします
HDDになっていることを確認し録画ボタンを押してから
DVDを再生させればいいんですが

その前にそのDVDは
E303自身で再生できてるんですか?

書込番号:11381468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2010/05/19 20:22(1年以上前)

E-303で再生出来ます。

書込番号:11381514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/05/19 20:45(1年以上前)

E303の取説、操作編P.150の右側。

書込番号:11381626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/19 20:57(1年以上前)

PCで焼いたDVD−Rは自分でビデオカメラ等で撮影した物ですか?
違法コピー品ならコピーガード信号が入ってるので再生は可能でもHDDへの
ダビング行為はできませんよ?

書込番号:11381675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/05/19 21:09(1年以上前)

配線クネクネさん
>違法コピー品ならコピーガード信号が入ってるので再生は可能でもHDDへの
>ダビング行為はできませんよ?

その懸念でレスを躊躇ったのですが、
コピーガードを残して、PCでDVD焼き(違法コピー?)する手段を私は知りません。

書込番号:11381742

ナイスクチコミ!2


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2010/05/19 21:40(1年以上前)

PCで焼いたDVDはコピーガードが無いからPCで焼けました。

コピーガード有ったらフォルダーに落とせません。多分?

書込番号:11381900

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2010/05/19 22:28(1年以上前)

皆さんありがとうございました。無事にラインUでHDDに録画できました。ありがとうございました。

書込番号:11382197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/19 23:07(1年以上前)

パソコンで市販のソフトを丸ごとコピーして違法ソフトの販売にも使用されている現状で
コピー用のソフトが結構出回っているいるみたいなので一応書き込んだのですが・・・
正規品と違うのは盤面印刷があるかないかとケースが無いだけでしょうが実物は見た事が
ありませんが複製なのでタイトル表示やプレイリストもそのままみたいですよ?

書込番号:11382417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E303
東芝

VARDIA RD-E303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VARDIA RD-E303をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング