『アクセサリーシュー用途について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

Xacti DMX-HD2000

プログレッシブ方式の撮影に対応したフルハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:531万画素 Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

Xacti DMX-HD2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

『アクセサリーシュー用途について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2000を新規書き込みXacti DMX-HD2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーシュー用途について

2009/06/12 12:49(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2000

スレ主 civamonさん
クチコミ投稿数:17件

DMX-HD2000を購入しようと考えています。

アクセサリーシューに関して質問なのですが、
使用されている方はどのような用途に使用していますか?

公式HPのアクセサリにはアクセサリシューに付けられそうな物が見あたらないのですが、
別会社の物を調達しているのでしょうか?
よろしければ教えてください。

私はマイク(音割れ・風切り音)に若干不安に感じているため、
高性能マイクがあればと思っているのですが、
うまく探せませんでした。

宜しくお願いします。

書込番号:9687673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/13 15:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

HD1010+AT9940

HD1010+AW61A(非売品)

私はZOOM H4nで使ってます

定番のAT822だとHD2000には大き過ぎなので、
audio-technicaのAT9940あたりはいかがですか?

http://www.audio-technica.co.jp/products/mic/at9940.html

書込番号:9692893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 civamonさん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/14 02:16(1年以上前)

>風花の日々さん

早速のご回答、しかも写真まで丁寧にありがとうございます。

なるほど、(私の好きな)Audio-Technicaにそのようなマイクがあるのですね。
確かに便利そうだし、信頼性も高そうです。
AT9941もXactiのサイズを考えると有りですね。
良いお勉強をさせていただきました。

本当にありがとうございます!

書込番号:9695719

ナイスクチコミ!0


村民Yさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/20 19:59(1年以上前)

こんばんは
せっかくHD-2000がコンパクトですから、もう少しちっちゃい方がいいかなと思いますが
sonyのECM-MSD1とかECM-HST1は使えますでしょうか?性能はどうでしょう?

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/cam_001008/

書込番号:10340878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2000
三洋電機

Xacti DMX-HD2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

Xacti DMX-HD2000をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング