『ファイルサイズについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

Xacti DMX-CG10

体積約167cc/重量約171gのスタイリッシュなスリムボディを採用したハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:171g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

Xacti DMX-CG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

『ファイルサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG10」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG10を新規書き込みXacti DMX-CG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ファイルサイズについて

2009/05/09 00:23(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG10

スレ主 boo55さん
クチコミ投稿数:7件

助けてください!
CG10/TV−HR 640×480 60fps で撮影して462MBになりました。
mixiにアップしたいのですが50MBまで落とさないといけません。
なにか方法はないのでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:9514656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/09 00:33(1年以上前)

こんばんは^^boo55さん

Any Video Converter フリー無料版で画質を変換して落としたらどうですか?
http://jp.any-video-converter.com/

書込番号:9514728

ナイスクチコミ!3


スレ主 boo55さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 01:43(1年以上前)

take a pictureさん、ありがとうございます。
さっそく試してみようと思ったのですが・・・
画質の変換・・どれを選択すると落ちるのでしょうか?
ごめんなさい、お願いします。

書込番号:9515083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/09 01:48(1年以上前)

動画フレームは落とさない方が良いので動画ビットレートを一度落としてみてください。
駄目なら動画サイズも小さく^^

mixiの掲載サイズが?もので^^

書込番号:9515093

ナイスクチコミ!4


スレ主 boo55さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 02:47(1年以上前)

フリー版のAny Video Converterでは、動画ビットレートは落とせないのでは・・?

書込番号:9515285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/09 02:54(1年以上前)

画面右の数字で上下しますよ。動画ビットレート

書込番号:9515306

ナイスクチコミ!4


スレ主 boo55さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/09 03:13(1年以上前)

使い方が分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:9515344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/14 11:02(1年以上前)

"SUPER©"というフリーのソフトがあります。
検討してみてください。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/super/super.html

書込番号:9541295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/14 11:04(1年以上前)

"SUPER©"---x
"SUPER C"----○

書込番号:9541309

ナイスクチコミ!0


sumioturkさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 20:31(1年以上前)

動画の長さは大丈夫ですか?mixiは5分以上の動画はアップロード出来ません。

書込番号:9626829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG10
三洋電機

Xacti DMX-CG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Xacti DMX-CG10をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング