SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日
『レノボ ThinkCentre A53 で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
はじめまして、Tatiana Romanovaと申します。
レノボ ThinkCentre A53 のPCI Express×16で使用できますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:12952341
0点
使えます。
PCI-Express x16スロットもありますし規格も合ってますしロープロファイル対応ですので大丈夫です。
書込番号:12952359
1点
こんちゃ
この製品使ってますが、
ヒートシンクが裏側まで少し回り込むような、ちょっと特殊?な形状しているので、
もしかすると、ケース内部の何かに干渉するかもしれません。
メーカー公式サイト、ケース内部を確認してみてください。
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-4500-pcie/sapphire-hd-4550-512mb-ddr3-pcie-hdmi-lp.html
書込番号:12952588
![]()
2点
ももZさんKAMAちゃんさん、ありがとうございます。
確かにヒートシンク厚みがありますね〜
工作覚悟で注文してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12960703
0点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 35 | 2012/12/02 16:41:55 | |
| 3 | 2011/05/02 7:00:12 | |
| 4 | 2011/04/04 12:58:44 | |
| 3 | 2011/01/20 16:49:49 | |
| 3 | 2011/01/10 21:03:42 | |
| 1 | 2010/12/30 10:17:55 | |
| 5 | 2010/12/30 7:22:38 | |
| 5 | 2010/11/06 10:42:07 | |
| 1 | 2010/10/21 18:02:10 | |
| 13 | 2010/10/25 20:30:20 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1157件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








