『中古パソコンとんでいます。』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

Pavilion Desktop PC a6720jp

Cerelon Dual-Core E1400/2GBメモリー/250GB HDDを備えたミニタワー型デスクトップPC。販売価格は36,750円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core E1400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:GeForce 7100 Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC a6720jpの価格比較
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのレビュー
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC a6720jpの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのオークション

Pavilion Desktop PC a6720jpHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Pavilion Desktop PC a6720jpの価格比較
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのレビュー
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC a6720jpの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC a6720jp

『中古パソコンとんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC a6720jp」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC a6720jpを新規書き込みPavilion Desktop PC a6720jpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

中古パソコンとんでいます。

2009/03/10 07:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC a6720jp

スレ主 moguraxさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。初書込みさせて頂きます。
安くて良い(コストパフォーマンス)パソコンを調べていてここにたどり着きま
した。
安くて、とはモニタ19インチワイド+本体で5万円前後で考えております。
使用目的はwebの制作程度です。ソフトはドリームウィーバーやフラッシュ、
フォトショップです。フォトショップといってもweb用の画像処理程度ですので
それほどスペックは高くなくても良いかなと思っています。
実際、7年前に購入したペンティアム4のイーマシンで事足りています。強いて
不満を言えば、フォトショップとドリームウィーバ、フラッシュを同時に使用し
ていると動きが悪くなる点です。
先日、そのパソコンを物理的に壊してしまいパソコンの購入を考えていると
近所の中古ショップに2年前のDELLをすすめられました。スペックは
ペンティアム4 3G
メモリ 2G
グラボ クアドロFX540
OS XP
価格は35、000円
グラボ無しで24、000円

モニタを2万円で買ったとしても合計で5万円前後なのでいいなぁ〜と思って
いましたが、こちらサイトをみたらHPのPavilionというのが36,000円で
19インチワイドモニタ(+1万円)付けて5万円とあったのでどちらがお得な
のか悩んでいます。
19インチモニタ代も含んで5万円前後でお買い得なパソコンを教えてください。
使用目的は前述のとおりWEBサイトの制作です。フラッシュとフォトショップ、
ドリームウィーバが、ストレスなく動いてくれればというレベルです。
どうか御教授下さい。




書込番号:9222001

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/10 18:44(1年以上前)

記載の中古のDELLのPC
性能もそうですが中古ですし、1万円前後の販売なら選択するのもありかなぁとは思います。

Pavilion Desktop PC a6720jpを買うなら個人的には
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
http://kakaku.com/item/K0000009200/
のがおすすめです。
HDDの容量や光学ドライブが劣りますが
CPUのE1400とE5200の差は軽い用途でも体感できるくらい差があります。
液晶はお好きなものを別途購入で。

書込番号:9224039

ナイスクチコミ!1


スレ主 moguraxさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 17:48(1年以上前)

書込みありがとうございます。
CPUのE1400とE5200は大きいのですね、参考になります。
Pavilionを買うならVostro 220にしようと思います。
中古のDELLのPCは、おっしゃるとおり1万円程度なら迷わず
買いますが、35000円となると新品のパソコンと比べてしまって…。
性能で考えれば、まずCPUはペンティアム4の方が劣っていますよね?
ただグラフィックボードはQuadroFX540がついていて、最近の激安パソコンの
オンボードと比べてどうなんでしょう?
中古ショップの店長が、最近の激安パソコンに比べると電源ボックスとか
細かい部分がしっかり作ってあるから中古のDELLの方が良い。と言われました。
どうなんでしょうか?もう自分じゃ決められないです。



書込番号:9228876

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/11 18:24(1年以上前)

QuadroはOpenGL向けなんで申し訳ないですが、私にはわからないです。
というかGeForce系と比べるにはナンセンスかなぁ。

>中古ショップの店長が、最近の激安パソコンに比べると電源ボックスとか
>細かい部分がしっかり作ってあるから中古のDELLの方が良い。と言われました。

向こう側も商売ですからね。
繰り返しになりますが、私なら少なくともその値段なら絶対に購入しません。

>どうなんでしょうか?もう自分じゃ決められないです。
私がお金を出すわけではないので自分で決めてください。

書込番号:9229014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 03:21(1年以上前)

現在、キャンペーン中のs3720jp/CT モニターセットなんかいかがですか?

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20090306_s3720_campaign/

CPUもデュアルコアですし、セキュリティソフトとHPガイドブックをナシにすればモニター込みで39900円です。
OSをプレミアムにしてメモリを2G、グラフィックボードをアップグレードすれば6万近くになりますが、
DELLのVostro 220はデフォでDVD-ROMですから、OSやグラボなんかもグレードアップさせると
PC本体だけで5万を超えてしまいます。
それにs3720jpは本体も小さいので置き場所にも困りませんよ。

書込番号:9231542

ナイスクチコミ!0


スレ主 moguraxさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/16 00:33(1年以上前)

綿貫さんいつもありがとうございます。
そうですね、確かにグラボの比較は難しいですよね^^
代表取乱し役さん、情報有難うございます。
皆さんのアドバイスを参考に考えたら
中古のDELLはちょっとないかなと思うようになりました。
どうせ同じくらいの(5万円)だすならデュアルコアのCPU
がのる方が長く使えるような気がするのでネットで新品を買おうと
思います。
現在はHPとDELLとドスパラで色々と比較しています。

書込番号:9252645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC a6720jp」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC a6720jp
HP

Pavilion Desktop PC a6720jp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Pavilion Desktop PC a6720jpをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング