『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします

2010/07/19 23:56(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

クチコミ投稿数:2件

主にロック、ハードロック、ジャズを聴いています。
GX100がサイズ、フォルムとも気になってるのですが、上記ジャンルには合うのでしょうか?

近くに視聴できる店舗も無く、同じようなジャンルをお聴きになられている方がいれば、
環境も合わせてご教授いただけますでしょうか。

書込番号:11651678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/20 00:01(1年以上前)

ぴったりですよ。

書込番号:11651723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/20 00:28(1年以上前)

ロリパパさんは、いろいろなとこでお見かけしますが、

しもつきやま さん

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%B5%82%E0%82%C2%82%AB%82%E2%82%DC

2tジャッキ さん

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=2t%83W%83%83%83b%83L

お知り合いですか?

書込番号:11651872

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/07/20 08:22(1年以上前)

GX100の癖の有る中高域の音(小生の主観)が、大丈夫ならば良いかも知れませんね。
切れの有る音ですから。

出来ればサブウーファーを同時購入されると良いかも(これも小生の主観)。

少し遠距離でも試聴出来る店を探して試聴される事をお勧めいたします。

書込番号:11652706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/20 22:49(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
で、本日、片道2時間かけて視聴できる環境へ行ってきました。

DENON PMA-1500SE+DCD-1500SE、マランツPM8003+SA8003

GX100、なんだかイマイチな感じでした。

JAZZ、ハードロックにあうスピーカは、
モニターオーディオのsilverRX1、JBLの4312Mが良い感じに聞こえた感じです。
DENONとの相性も双方ともなかなか良い感じでした。
あくまでも予算枠内での話です。

雑誌などで絶賛されているGX100もこんなものかぁっと残念に思いましたが、
皆さんが背中を押してくれたお陰で視聴できてよかったと思いいます。
素人な耳をしている私ですが、やはり実物を聞いて正解です。

色々なアドバイス頂きありがとうございました。

どちらかに決めようと思ってます。

書込番号:11655705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング