『大展示即売会』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

大展示即売会

2010/11/19 14:27(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

のだや宇都宮店・開店10周年記念大展示即売会 第2弾
日時 11/27sat28sun
場所 マロニエプラザ
FOSTEX GX100ペア+CW200Aセット
台数限定36%OFF 定価¥141,540の品 10周年記念特価 ¥89,800 
ただしセット販売に限ります。
安いと思いましたが、残念ながら買いたい時にお金なし。
GX100だけ欲しい人はセットで買ってから、CW200Aをオークションで売るという手もありですね。

書込番号:12239984

ナイスクチコミ!1


返信する
1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/20 00:48(1年以上前)

U字工事を全国区にする会会長さん、今日は。

のだや宇都宮店・開店10周年記念大展示即売会、行かれるのですか、私も土・日どちらか行こうと考えております。

欲しい物は有るのですが、年金前で金は無しです、冷かし半分で値段交渉して見て、とんでもない値引きが出たら、カードとやらで購入を考えます。

示即売会、12月中旬にして欲しいですね。

書込番号:12242679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/20 10:05(1年以上前)

1818さんこんにちは
細々とオーディオをやっている人間にとってボーナス前の開催はきついです。
先日、私の趣味の予算が、女房から事業仕分けの対象にされ、来年度は50%削減、5年後には廃止と決定いたしました。
冷やかしで行ってみたいと思います。

書込番号:12243729

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 GX100 [単品]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2010/11/20 15:22(1年以上前)

U字工事を全国区にする会会長さん、こんにちは。

>先日、私の趣味の予算が、女房から事業仕分けの対象にされ、
>来年度は50%削減、5年後には廃止と決定いたしました。

「死んだふり復活」とかできないんでしょうかね。現実の世界みたいに。

書込番号:12244843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/20 17:56(1年以上前)

Dyna-udiaさんこんにちは。
事業仕分けでは削減対象になったにもかかわらず、予算が復活どころか増えていた事業がありました。私も死んだふりや官僚のように抵抗してみようと思います。民主党のような女房ならよかったんですが・・・

書込番号:12245451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 08:16(1年以上前)

U字工事を全国区にする会会長さん
こんにちは。
どこも趣味に対する事業仕分けが厳しいですね。
当分は、カタログを見てコツコツ貯めるしかないようです。
奥方様を趣味の仲間にすれば仕分け対象から外れるかもしれませんね。

書込番号:12248653

ナイスクチコミ!2


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/28 19:42(1年以上前)

持ち帰りのTRK-3488

TRK-3488の内部

U字工事を全国区にする会会長さん、皆さん、今日は。

本日、11頃入って来ました、何か閑散とした感じでした。

先ずは、何時ものごとくCAVのおじさんと立ち話、それからDENONのブースで、初めて聴くIKON MKU7とMKU6を軽く聴き、IKON MKU7の方がバランスが良い感じを受けました。

エソテリックのブースに、珍しいTANNOYのYorkminster/SEが有ったので、UT-50のアンプで聴かせて頂きました。(欲しい、でもカンタベリーかな)

いよいよ、本日のメインのトライオード・ブースへ、今日は社長さんが来られてました、親切にいろいろ、説明して頂きました。

本題の購入予定のTRV-4SEリミテットをTRV-M300SEで聴きましたが、なるほど-良いな、価格が予算より一寸オーバーかな?。(今回は見合わせ)

それで、興味の有ったTRV-3488の話をしたら、欲しいなら本日特価で出しますとの事、金額が合えば本日お持ち帰りしますと購入意志を伝えると、電卓たたいて、この金額でいかがですかと提示、えーこんなに安くて良いのと、確認したくらいです、金額は言えませんが、即交渉成立、お持ち帰えりです。

明日から、楽しみが増えました。

また、衝動買いかな?。(アンプが増える)



書込番号:12290802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング