『サーバーサービスはなくてもいいの?』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

CG-NCPTL

音声双方向通信に対応したネットワークカメラ(有線LAN対応)。価格は24,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

有効画素数:30万画素 CG-NCPTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-NCPTLの価格比較
  • CG-NCPTLのスペック・仕様
  • CG-NCPTLのレビュー
  • CG-NCPTLのクチコミ
  • CG-NCPTLの画像・動画
  • CG-NCPTLのピックアップリスト
  • CG-NCPTLのオークション

CG-NCPTLCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • CG-NCPTLの価格比較
  • CG-NCPTLのスペック・仕様
  • CG-NCPTLのレビュー
  • CG-NCPTLのクチコミ
  • CG-NCPTLの画像・動画
  • CG-NCPTLのピックアップリスト
  • CG-NCPTLのオークション

『サーバーサービスはなくてもいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-NCPTL」のクチコミ掲示板に
CG-NCPTLを新規書き込みCG-NCPTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サーバーサービスはなくてもいいの?

2010/10/22 21:35(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-NCPTL

スレ主 ぶー2790さん
クチコミ投稿数:5件

2005年からSANYOのHOVICAをずっと使ってきましたが、来年(2011年)3月でサーバーサービス終了の通知が来ましたので買い替えを検討中です。

HOVICAでは、携帯電話で画像を見るには有料のサーバーサービスに加入する必要があったのですが、CG-NCPTLではそのようなサービスに加入しなくてもいいのですか?

自分の使い方は、携帯でアクセスしたときの静止画をみることです。蓄積画像は不要です。

Panasonicでは「みえますねっと」というサービスがあります。

有料サービス加入なしでアクセスできるなら非常にありがたいんだけどな。

書込番号:12099588

ナイスクチコミ!1


返信する
D.I.Yさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 12:49(1年以上前)

ぶー2790さん

携帯電話でも画像は見れます。
マニュアルをダウンロードして見てください。http://www.corega.co.jp/prod/ncptl/pdf/ncptl_c.pdf
無料のダイナミックDNSもあります。

書込番号:12158002

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぶー2790さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/08 17:36(1年以上前)

D.I.Y さん
ありがとうございます。
corede.netなど無料のダイナミックDNSというところに何かしら設定手続きするとできそうですね。
購入して試してみます。

書込番号:12184471

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶー2790さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/04 18:00(1年以上前)

11月中に購入しました。その後ほったらかしで2月にようやく開梱、しかし設定に手間取り3月になってやっと携帯で見れるようになりました。数日に分けて10時間位かかって成功。実はルータの設定もしっかり必要でしたね。分かる人がやれば30分で設定できた内容です。カメラ実売1万数千円でDNSサービス無料なので、かなり安上がりでした。

書込番号:12739251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-NCPTL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-NCPTL
COREGA

CG-NCPTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

CG-NCPTLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング