CG-WLNCPTGL
音声双方向通信に対応したネットワークカメラ(有線LAN・無線LAN対応)。価格は28,875円(税込)
ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-WLNCPTGL
iphoneからも観覧できるようですが、androidからも見れました!
プリセットによるコントロールもでき、音声も入ります。
アプリ名はIP Cam Viewerです。IP Cam Viewer Liteという無料版もありますが、有料版で動作確認できました。
ただ、$9.99しますが…。(^^;
円高の今が買い時じゃないでしょうか!?笑
カメラの種類もiPhoneと同じ、Trendnet IP410です。
書込番号:11909060
2点
Liteをダウンロードしてみたのですが、アドレスを打つところが見つかりません。
もしよければ、ご教授いただけないでしょうか。
書込番号:12240261
2点
管理カメラ→Add IPで入力できますよ!
また分からなければ言ってください^^
書込番号:12268985
1点
わたしも教ええてください。
「カメラから画像を取得に失敗しました」と出ます・・・
categoryとtypeは何を設定してますか?
よろしくお願いします。xperiaです
書込番号:12278124
0点
以下で設定しています^^
Category TRENDnet
Type TRENDnet TV-IP410 Series
書込番号:12302951
0点
ユースケサンタマリーノさんありがとうございます。
おかげで見れるようになりました。感謝です!
書込番号:12314633
0点
すみません
初歩的な質問で恐縮ですがご教授お願いできませんでしょうか?
自分も試したいと思ってアンドロイドマーケットからダウンロードを行って、完了したのですがどこにあるか見当たりません。
再度試みましたが
This app will be downloaded to your device shortly
というメッセージが出て、INSTALLEDとなっていました。
どこからやればよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:12654664
0点
アプリ一覧にないですか?
でなければ、うまくインストールされていないのでは?
書込番号:12655889
0点
ユースケサンタマリーノさん
すみません・・・
バックグラウンドデータをONにしたら普通にインストールが始まり無事に完了しました
お騒がせしました
書込番号:12664005
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-WLNCPTGL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/05/12 20:57:29 | |
| 1 | 2011/08/30 12:06:49 | |
| 5 | 2011/09/06 11:06:52 | |
| 0 | 2011/07/15 8:44:49 | |
| 2 | 2011/07/15 23:09:55 | |
| 0 | 2011/06/28 11:21:51 | |
| 8 | 2011/08/08 14:46:12 | |
| 0 | 2011/05/19 1:31:52 | |
| 4 | 2011/05/16 7:59:58 | |
| 5 | 2011/05/29 18:22:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







