『サムスンの2TBモデルの発売ですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,058

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,058¥14,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):¥14,058 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月28日

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

『サムスンの2TBモデルの発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD154UI (1.5TB SATA300 5400)を新規書き込みHD154UI (1.5TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

サムスンの2TBモデルの発売ですね

2010/01/22 22:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

ネット通販ではまだ開始してるとこが少ないですが、初っ端から大分安いですね。
PCDEPOTだっと既に1万3470円(送料、代引き手数料無料だし)ですし

これで他の2TBモデルも下がってくれたらいいのですが.....

書込番号:10824305

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/22 23:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今日から発売なんですね。知りませんでした。型番HD203WIで500GBx4ですね。
日立を狙ってましたが、こっちの方が良さそうですね(4プラッタの方が良さそうな気が)。
早く口コミとかみたいですね。

書込番号:10824382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/24 04:39(1年以上前)

やっと安い4枚プラッタの2テラが出るか…。

ちょっと温度が高めで、特に大きな問題も無さそうな日立の5枚
プラッタ HDS722020ALA330(7200rpm)を…。
買う寸前だったが、夏場未経験の彼らの発熱がどれくらいなのか
ちと怖かった。


10℃くらい鯖読み表示するサムスンも安心できねえけど。

書込番号:10830549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2010/02/03 17:00(1年以上前)

2TBの板ってまだないですよね??

書込番号:10881725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 02:57(1年以上前)

まだ板できてないですねぇ・・・
デポの1年保証・送料込みで、2TBモデル買ってみましたが、1.5TBと比べて、ほんのわずかですが、音がうるさいように思います。
1.5TBレベルの無音を期待したのですが外したかもしれません。
ただ、個体差もあると思いますが、どうなんでしょうねー?

書込番号:10948767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
サムスン

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

最安価格(税込):¥14,058登録日:2009年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング