『英語』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS6

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

LUMIX DMC-FS6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

『英語』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS6」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS6を新規書き込みLUMIX DMC-FS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

英語

2009/08/01 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS6

スレ主 pjfncsさん
クチコミ投稿数:141件 Beautiful Malaysia 

メニュー設定で英語表記への変更は出来ますか?
ご存知であれば教えてください。

書込番号:9940068

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/08/01 22:02(1年以上前)

ほかのメーカなら、多言語があれば詳細仕様に書かれます。
このカメラは
 >言語表示 日本語
としかありませんので、駄目そうですね。

書込番号:9940087

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/02 07:22(1年以上前)

Panasonicは1年位前から言語表示は日本語のみになったようですね。

書込番号:9941479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/02 11:25(1年以上前)

ご参考まで。

http://panasonic.jp/support/dsc/faq/info/index.html

書込番号:9942250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/02 17:11(1年以上前)

メーカーも日本人を舐め切っている感がある。
(中にはレクサス車のように操作パネルの英語表記をOP扱いにして
英語コンプの連中にある種の「売り」にしている例もある)

日本人は小学校を含めれば高校迄で10年程度は英語を勉強しているはずなのに
国民の英語力は北朝鮮と同レベルだっけ?

今後はフランスのような自国文明偏愛中華思想で押し切るか?
それとも韓国のように英語圏文明を積極導入して経済発展を模索するか、、、
いずれにせよ、お前らもう少し英語が話せて聞き取りが出来るようになれよ、

書込番号:9943453

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/02 19:17(1年以上前)

パナの姑息な販売戦略でしょ。日本は価格競争が激烈なので安い
英語入れると外国人が日本で買うほうがずっと安くなる、すると外国で高く売れなくなる
純正バッテリー縛りといい、とにかくせこい

日本に滞在する外国人や来日した観光客が自分のぶん買っていくだけなら
英語入れるのは親切でいい事と思うが、それだけじゃ済まないからね

でも、ハーケンクロイツさん仰るように台湾やインドがITで躍進したのは自国語のみならず英語圏だから
パナもこんなせこい事をせず国際企業目指すなら、むしろ日本語同様英語に親しむため
バイリンガル機を率先して販売するぐらいの度量が欲しいね

書込番号:9943944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/03/22 0:59:47
SDHCメモリーカードについて 3 2009/11/09 7:00:14
接写について 3 2009/10/26 18:37:07
Lumix FS6とixy110IS 3 2009/10/02 17:13:40
11800円100台限りLABI渋谷 1 2009/09/19 9:21:05
ズームするレバーのがたつき 1 2009/09/17 14:52:20
8980円 2 2009/09/07 12:43:42
11800円! 3 2009/08/30 2:31:15
パソコンに落とした動画が「このファイル開けません」となります 3 2009/08/13 8:25:04
日付けを入れたいのですが 7 2009/08/09 17:56:14

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS6
パナソニック

LUMIX DMC-FS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング