『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS25

光学5倍ズームや3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-FS25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS25の価格比較
  • LUMIX DMC-FS25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS25の買取価格
  • LUMIX DMC-FS25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS25のレビュー
  • LUMIX DMC-FS25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS25のオークション

LUMIX DMC-FS25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS25の価格比較
  • LUMIX DMC-FS25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS25の買取価格
  • LUMIX DMC-FS25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS25のレビュー
  • LUMIX DMC-FS25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS25のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS25」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS25を新規書き込みLUMIX DMC-FS25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2009/09/28 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS25

クチコミ投稿数:4件

撮影の予定が入っていたのに、以前から使っていたデジカメが調子悪く、
撮影に耐えられそうになかったので、撮影前に池袋ビッグカメラにいった
ところ、展示品のアウトレットとして安く売っていたので買っちゃいました

元展示品+バッテリーなし 11800円
バッテリー 5200円(?)
4G SDカード 2500円くらい
で、トータル19500円(カード除く17000円)で購入しました

で、口コミ見てみたら人気がないんですね〜
買った当日の撮影では使いやすくてよかったんですが、他のモデルと比べて
中途半端なんですかね〜?

1200万画素、広角28mm〜、5倍ズームの性能あれば十分なので、
これから使い倒してみたいと思います!

書込番号:10226773

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/28 16:15(1年以上前)

こんにちは
それはお買い得でした、ライカレンズ使用で29mmから5倍ズーム、簡単iA撮影、トリプルブレ補正など、必要なものはしっかり付いてますね。
ただ、パナの多品種政策の一角に隠れてしまい、実力以下の人気です。
実力はスター機種のFX-60と違わないと思いますよ。
展示品かどうかは別にしてもお買い得機種ですね。

書込番号:10226822

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/28 19:57(1年以上前)

価格コム取扱店で最安価格が¥17250ですが、これにはバッテリも含まれますので
展示品のアウトレットが¥17000なら安くないかも?

書込番号:10227645

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/28 22:17(1年以上前)

でもここは送金費用や、送料もかかりますから、1,500円以上違うでしょう。

書込番号:10228462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/09/29 11:45(1年以上前)

スレ主様

値段はお徳かどうか私には判断しかねますが、この機種の選択は正解だと思いますよ。

この機種の後継機種は、今のところ予定がありません。
新製品FS7とFS25は路線が違うようです。

FS25は仕様や実際の実力的に見て、
機能や写真写りを考えると上位機種のFXシリーズと競合してしまう為、
このFSシリーズ高機能最終完成形としてFS25で終わるかもしてません。

値段が安く、良く見るとワンランク上位機種と遜色がない。

現時点では、性能的に見て、とてもお買い得の機種と思ってます。

使いこなすと、いい味出しますよ(^u^)

個人的に後継機が出て欲しいですが・・・・
FS25がコンパクトカメラの延長線なら、FS7は家電品の延長線のように感じます。

書込番号:10230858

ナイスクチコミ!1


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FS25のオーナーLUMIX DMC-FS25の満足度5

2009/12/06 22:30(1年以上前)

光速1930さん の書き込みをみて投稿します。

これだけのスッペック搭載で新機種というとなるほど上位機種になりますよね。
そうなるとF値も2.8 光学ズーム10倍以上 レンズ焦点も24mm〜200mm以上となればコンパクトの形をした一眼のようになりますからね。

この価格でのコストパフォーマンスはベストな機種だと思います。

これからのデフレの時代は普及機と高機能機の住み分けがはっきりしないと売れない時代になるんでしょう…

書込番号:10590370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメの進歩に驚いています。 0 2009/12/06 22:08:20
買いました 0 2009/10/20 20:03:37
買いましたが・・・ 5 2009/11/02 22:02:41
私も買いました。 1 2009/10/06 22:38:21
買っちゃいました 5 2009/12/06 22:30:18
川西のジョーシンで 1 2009/06/15 2:12:22
LUMIX DMC-FS25 あまり人気ない? 3 2009/05/06 21:52:05
ご相談! 1 2009/03/04 1:22:37
FS25は楽しめそう 1 2009/04/30 11:18:58

「パナソニック > LUMIX DMC-FS25」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS25
パナソニック

LUMIX DMC-FS25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS25をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング