『室内での撮影』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『室内での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

室内での撮影

2009/04/08 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 アル子さん
クチコミ投稿数:8件

FXO1からの買い替えで悩んでいます。
子供を室内で撮影することが多いので室内撮影に強いフジのF200EXRが良いのかとも思うのですが、FX10の画像の色味が好きなのでF200のサンプル画像に違和感を感じてしまいました。
確かにFXO1での室内撮影には多少不満がありましたので、改善したいポイントであります。
FXO1と比べてFX40が室内撮影に関して改善されているのであれば使い慣れているLUMIXがいいのかなと思っています。
どなたかご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:9367857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/08 23:30(1年以上前)

パナの画風が気に入っておられるなら、FX40がいいでしょう。
高感度特性もそれなりに進化して来ているようですし・・・。

書込番号:9368058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/09 04:41(1年以上前)

花とおじさんに同意見です。

一回り大きいCCDを積んでるFX150という考えもいいかなと思います♪

書込番号:9368970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/09 12:48(1年以上前)

それなりに良くなってるとは思いますが
フラッシュの評判は良くないですよね・・・

書込番号:9369977

ナイスクチコミ!0


182cm87kgさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/10 22:11(1年以上前)

私も小さな子供がおり、FX01からの買い替えを検討しています。

私の第一候補はLX3です。パナソニックです。

書込番号:9375841

ナイスクチコミ!0


スレ主 アル子さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/16 16:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
感度が良くなっていることを期待して、パナソニックの製品の中から決める事にします。

書込番号:9402760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング