『CCDにゴミがついた』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『CCDにゴミがついた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CCDにゴミがついた

2009/05/09 16:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 マカサさん
クチコミ投稿数:29件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

かって一週間も間もないのにゴミがつきました。
修理に出したくないです。出すとしたらお金かかりますか?
自分でクリーニングできますか?

書込番号:9517608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2009/05/09 16:34(1年以上前)

まだ一週間なら販売店で新品と交換してくれるような気がしますね〜。

書込番号:9517615

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/09 16:38(1年以上前)

>一週間も間もないのにゴミがつきました

まず購入店で相談。初期不良として新品交換の可能性あり。
新品交換できなければ、メーカー修理。
購入して一週間ならメーカー修理でも無料だと思いますよ〜

書込番号:9517637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/09 16:39(1年以上前)

保証期間なら無償でやってくれます。
販売店で交換もしてくれるかも??

自分でクリーニングしたら帰ってこれません…(たぶんね☆)

書込番号:9517642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/09 16:40(1年以上前)

購入店にそのことを伝えてみればどうですか。

書込番号:9517646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/09 19:28(1年以上前)

自分でクリーニングって、レンズが外れないはずレすが・・・(?)

書込番号:9518352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/09 21:10(1年以上前)

私も経験ありますが、すんなり修理または交換してもらえると思います。
分解すると保証が切れてしまう恐れがあります。
販売店で対応してもらえない場合はメーカーが何とかしてくれると思います。
電話してみてください。

また、保証期間を過ぎると有料になってしまうと思います。
早く直して楽しくお写真撮ってくださいね〜

書込番号:9518821

ナイスクチコミ!1


スレ主 マカサさん
クチコミ投稿数:29件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2009/05/15 00:03(1年以上前)

おお
ヨドバシいったらすんなり交換してくれました。
うれしーです
ばしばし写真とっちゃ夫w

書込番号:9544652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング