デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40
初歩的な質問で申し訳ございません。
ISO感度って、なんですか。
また、この機種に関して言うと、シャッタースピードって自分で設定することが可能ですか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:9520007
0点
こんばんは^^kk_matさん
シャッタースピードは星空モードのみ設定可能ですが15秒・30秒・60秒しか
選べません。
ISOは
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20041028A/
書込番号:9520035
![]()
3点
> ISO感度って、なんですか。
インターネットなどを使って調べるのも、価値のある方法だと思いますが・・。<自助努力>
書込番号:9520211
1点
ISO感度が高いほど速いシャッター速度で撮れるので
それだけ手ブレしにくくなります。
書込番号:9521007
2点
take a pictureさん、ありがとうございます
リンク先も付けてくれて、わかりやすかったです。
シャッタースピードま選択不可なのですね。
ringou隣郷さんも、ありがとうございます。
その後、自分で調べてみましたが、使用されている語句が難しかったため、理解に苦しみました^^;
神玉ミッコールさんも、簡潔に説明していただき、ありがとうございます。
書込番号:9530766
0点
> ringou隣郷さんも、ありがとうございます。
その後、自分で調べてみましたが、使用されている語句が難しかったため、理解に苦しみました^^;
kk_matさん、申し訳ありませんでした。たしかに、「専門語」が沢山出てきますから、難しいですネ。
しかし、デジカメに限らず各面で、色々な業界用語が出てきますから、「勉強」の積もりで一つずつ解き明かしていただきたいです。
(昨年の初冬に、転倒してクモ膜下出血や骨折などをしたときにも、医師が説明した専門用語をICレコーダーで録音し、ネットで調べて大変参考になりました。)
書込番号:9531155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2017/11/04 1:44:04 | |
| 1 | 2010/12/07 10:22:59 | |
| 2 | 2010/08/21 22:35:24 | |
| 1 | 2010/03/05 9:54:54 | |
| 7 | 2010/02/27 21:15:25 | |
| 1 | 2010/01/05 13:56:31 | |
| 8 | 2009/12/04 10:31:26 | |
| 3 | 2009/12/26 19:34:37 | |
| 6 | 2009/11/27 13:52:44 | |
| 2 | 2009/11/21 12:07:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








