『記録画素数』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『記録画素数』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

記録画素数

2009/08/11 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

こんばんわ。
2台持っていたデジカメを売り、カメラのキタムラで21,800円でしたので購入しました。
色はレッドです。
充電して今使ったばっかりなのですが、記録画素数は12Mと8Mではパソコンで見るには違いがありますかね?やっぱり12Mの方が綺麗に見れますか?今は8Mで撮ってます。
あと、12Mにした場合1枚あたりの容量はどれくらいですか?
撮った写真をCDにバックアップしたいので少なくとも100枚は撮りたいです。
記録画素数が12Mの場合100枚撮ったらCDにバックアップできますでしょうか?

書込番号:9985178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/08/11 22:26(1年以上前)

こんばんは。ys620329さん 

DMC-FX40をお持ちなのでしょう?

>記録画素数は12Mと8Mではパソコンで見るには違いがありますかね?
ご自分で確認 解決できる質問ばかりだと思いますが。

>12Mにした場合1枚あたりの容量はどれくらいですか?

いろんな物を撮影して容量を見るのが1番ですよ。
撮影物によって変わるのでこれもご自分で確認しかないですよ。

書込番号:9985229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/08/11 22:27(1年以上前)

>12Mと8Mではパソコンで見るには違いがありますかね?
持ってるんだから人に聞く前に自分で試せば分かるのでは?
ところであなたのパソコンのモニタの画素数はいくらでしょう?
パソコンの画面で写真全体を見るのであれば大差無い結果となるでしょう。

書込番号:9985240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/11 22:37(1年以上前)

縮小してみるの?
それともそのままの大きさで?
いずれにしても自分でできることは自分で確認するのが一番。
それとも自分では何もできないのかな?

書込番号:9985309

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/08/11 23:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:9985476

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/08/11 23:15(1年以上前)

早速試してみましたが、12Mと8M、パソコンで見る限り変わりはありませんでした。
よかったです。

書込番号:9985576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング