『液晶画面がパカパカ光る』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『液晶画面がパカパカ光る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶画面がパカパカ光る

2009/08/12 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

連続質問すいません。
外で撮影する時に、ピントを合わせると液晶画面がパカパカ光ります。何ていうのか液晶画面が明るくなったりします。しかも数回も。皆さんのもそうなるのでしょうか?これは異常なんでしょうか?
ちなみに撮影した画像には問題なかったのですが。

書込番号:9987122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/12 10:31(1年以上前)

>液晶画面がパカパカ光ります

の意味がわかりませんが、白とび警告とか・・・そんな機能無かったっけ??

書込番号:9987177

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/08/12 10:35(1年以上前)

戯言=zazaonさん
ピントを合わせると液晶画面がおかしくなるのです。何ていったらいいのか分かりませんが。
戯言=zazaonさんのもそうなりますか?

書込番号:9987190

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/08/12 10:38(1年以上前)

液晶モニターがチラつくっていうのでしょうか。

書込番号:9987199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/12 11:05(1年以上前)

オートですか?通常撮影やその他のシーンモードでも同じですか?

ならば、お店で確認してもらった方がいいかもですね。

パカパカ光る・チラつく・・・・うーん。??

書込番号:9987294

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/08/12 11:10(1年以上前)

オートでもシーンモードでもです。
ちなみにさっき購入した店で同じ機種を試しに撮影したら一緒の現象が起きました。
店員さんが言うにはこのカメラはそうなるようで、異常はないと言われました。
皆さんのはいかがでしょうか?

書込番号:9987307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/12 11:45(1年以上前)

持っていないので正確でないかもしれませんが、パナソニックは周囲の明るさに合わせて液晶の明るさを自動で変える機能があったと思いますので、実際ピントを合わせると写真の実際の明るさも同時に合わせますから、表示に差が出るのかもしれませんね??…

書込番号:9987425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/27 01:03(1年以上前)

(液晶の明るさを自動で調節)

(晴れた屋外でも、夜間でも常に液晶画面が見やすいように、周囲の明るさに合わせて、液晶のバックライトの明るさを自動調節する「オートパワーLCD」機能を搭載。明るい日差しの下では液晶をより明るく、夜間など周囲が暗い場所では高感度処理により被写体を明るく見やすくします。いつでも快適に液晶画面を確認できます。)カタログ抜粋

上記の機能でちょっとした周囲の明るさでLCDセンサーが反応してチカつくように見えるのだと思います。

書込番号:10055531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング