『SDHCカードの容量&メーカー』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX550

個人認識機能/光学5倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

LUMIX DMC-FX550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

『SDHCカードの容量&メーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX550」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX550を新規書き込みLUMIX DMC-FX550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDHCカードの容量&メーカー

2010/01/03 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX550

クチコミ投稿数:2件

本体購入しました。
未だSDHCカード購入してないのですが、32GBか16GBどちらがいいのか悩んでいます。
あと、メーカーも多数あり、よくわかりません・・・。
使っていらっしゃる方で、これがいいよというのを教えてください^^

書込番号:10726786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/03 17:32(1年以上前)

動画を撮影しないならば、SDHCクラス6 4GB 2枚が良いですよ。
安物なら、1枚1000円以下でも買えます。

書込番号:10726916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/03 19:26(1年以上前)

あまり容量の大きなカードは、トラブルが怖いですね。
16GB一枚よりは8GB二枚のほうが無難ではないでしょうか?
パナ、サンディスク、東芝あたりの「クラス6」が信頼できると思います。

書込番号:10727398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/03 21:04(1年以上前)

動画を一杯撮るつもりなら、デカイ方がいいでしょうが、静止画メインなら4GBか8GBあたりを複数枚。じじかめさんのメーカーなら問題なしでしょう。

書込番号:10727872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/01/03 22:05(1年以上前)

動画をバッテリー切れまで一杯撮ると16GB必要かもしれませんが、トラブルを考えると
大容量はあまりお勧めしません。8GBまでにしたほうが賢明です。

下のメーカーなら、Class4で十分です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000034991.00528011360

書込番号:10728196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/04 10:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました^^
8GBをとりあえず1枚購入してみます。不足したら買い足すほうがよさそうですね。
ご親切にありがとうございました^^

書込番号:10730387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX550
パナソニック

LUMIX DMC-FX550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX550をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング