『最新の製造番号について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『最新の製造番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の製造番号について

2009/08/22 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:54件

この機種を購入検討中です。
過去の口コミから、せっかく買うなら最新のロットがほしいと思っているのですが、
最新の製造番号は「EN9H」でしょうか?

本日キタムラで確認したところ、このロットが出てきました。
過去の口コミでロットGの話は出てきてましたが、Hは聞いたことがなかったので
いまいち確信がもてなかったのですが・・・。

どなたかお分かりになりましたら教えてください。

書込番号:10034974

ナイスクチコミ!0


返信する
siba8406さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 21:42(1年以上前)

こんにちは、のん・うーま さん
私が購入した「ブルー」は、「H」でしたよ。

書込番号:10035492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/08/23 01:11(1年以上前)

siba8406さん返信ありがとうございます。

siba8406さんは最近ご購入されたのでしょうか?
であればHが新しいロットなのかもしれませんね。

書込番号:10036714

ナイスクチコミ!0


siba8406さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 07:17(1年以上前)

20日の購入です。

ちなみに、ファームウェアは、Ver1.2でした。

書込番号:10037269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/23 20:28(1年以上前)

はじめまして。
青を16日に購入しています。
ファームウェアは1.2 ロット番号は「EN9GD」です。

書込番号:10040058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/08/23 22:32(1年以上前)

別機種

撮影はE-510&50mmf2.0

手仕舞い支局長さん情報ありがとうございます。
ロットG→ロットHの変わり目なのでしょうか?

とりあえずHが過去のものでなさそうなので「EN9H」本日購入してきました。
カメラのキタムラで本体30,400円に下取り△2,000円、SDプレゼントなしでした。
機能てんこもりでこの値段は安いと思います。

ファームウェアはVer1.2、モードダイヤルはゆるくはなさそうです。
展示品はゆるゆるでした。動画のピー音は手持ちのSDでは出ませんでした。
上海問屋にSDHC16Gを注文中なので、そっちではどうなるか分かりませんが・・・。

写真の三脚はダイソーで100円で売ってました。
前にもどなたか紹介されてましたが、片手で撮影できるので便利かも。
ただし水平を出すのは少し苦労します・・・。

情報を下さったsiba8406さん、手仕舞い支局長さんありがとうございました!

書込番号:10040737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/08/25 22:55(1年以上前)

追記ですが
上海問屋オリジナルSDHC16GB(Class6)で私の固体では動画ピー音は出ませんでした。

が、他の個体と同程度のようですが静かなところだとズーム時の音は結構気になりました。
コンデジ動画ですしマイクの感度が良いからということでここは割り切り必要ですね。

ズーム音は必ず付いてきますので(個体で大小あるらしいが)購入される方はyoutubeなどで
許容範囲かどうか確認された方が良いと思います。

書込番号:10050046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング