『動画再生時の色の鮮やかさについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画再生時の色の鮮やかさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生時の色の鮮やかさについて

2009/09/25 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:14件

水族館でイルカのショーをAVCHDで撮影したのですが、カメラのLCDで再生すると水の色とかがすごく綺麗で全体的に明るいのですがテレビやパソコンで再生すると全体的に暗くて色もくすんでいるような感じがします。カメラで再生するときは、勝手に補正がかかるのでしょうか?

書込番号:10210529

ナイスクチコミ!0


返信する
wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/25 15:27(1年以上前)

TZ7の動画をPanasonicのテレビで再生し鑑賞していますが綺麗ですよ。パソコンは機種(ディスプレイ)によりますね。
Panasonicのデジカメはテレビ鑑賞用に色味を出していると理解していましたが、メーカーによって違うのでしょうか。

書込番号:10210820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/25 18:11(1年以上前)

>カメラで再生するときは、勝手に補正がかかるのでしょうか?
と言うよりも、静止画も動画もTZ7の液晶が綺麗(高精細)すぎるんです(笑

でも、PCモニターで見てもくすんでいたりと言うことはなくて
鮮やかでクッキリ綺麗で不満はないですよ。

明るさ(コントラスト)や色味はPCモニターやテレビによって変わってきますから、
再調整してみたらいかがでしょうか?

書込番号:10211387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/25 18:28(1年以上前)

補足です。
最近のPCモニターやテレビには、節電モードやシアターモードがありますが、
これらになっていると暗いくすんだ写りになることがあります。

映像設定が、通常モードになっているか確認してみてください。

書込番号:10211454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/25 22:17(1年以上前)

wakurouさん、まるるうさん、早速のご返信どうもありがとうございます。
そうですか、TZ7の液晶が綺麗すぎるのですね!!
TVはよく考えてみればアナログテレビなので再生動画が悪くても仕方ないのかもと思いました。
PCのモニターもコントラストを変えるとカメラと同じ様な動画になるのですね。
でも通常の使い方をするには不便なのでPCでの再生はこれくらいと納得しておきます。
TVはパナソニックのG1を最近購入したので商品到着後、再度再生してみます。

色々教えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:10212601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング