LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
昨日花火大会撮影してきたのですが 動画チェックしたら スターマイン内での万雷や花雷の時に縱光が入るのですがならないようになりますか? 知っている方よろしくお願いいたします 環境は三脚撮影 設定花火シーン AVCHD SH 手ぶれON 他はオートです
書込番号:10260177
0点
これは「スミア」という現象で、撮像素子がCCDの場合に強い光源で発生します。
静止画では発生しません。
ご参考に↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9535631/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83%7E%83A
書込番号:10260372
2点
その他、TZ7で「スミア」が話題になったスレ↓
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83X%83%7E%83A&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000017813&act=input
書込番号:10260420
1点
まるるうさん的確返答ありがとうございます スミヤですか スレ訪問しましたが 解決策は静止画ですね コンデジで動画のはまだ改良点があるようですね メーカーさんに期待ですね
書込番号:10260557
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








