『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします。

2009/10/06 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:11件

今、使用しているデジカメが壊れつつあるため、新しく購入しようと思っているのですが、正直何を買っていいのかわからず、困っています。

要望としては
◎遠くが撮れる(光学10倍以上とか)
◎なるべく夜景が撮影できるもの
◎メディアがSDカード

主な使用用途としては当方ディズニー好きの為、パレードのミッキーなどを撮影しています。
あとは基本的に自分が撮られるのが苦手なので風景などを撮影します。

当方、カメラの知識は無知ですので詳しい方アドバイスいただけると幸いです。
ちなみに現在はパナ製品愛用中です。

書込番号:10267500

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/06 11:08(1年以上前)

こんにちは
こちらTZ7で問題ないでしょう、ここ価格もお安くなってお買い得となりました。

書込番号:10267531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/06 11:19(1年以上前)

TZ7でいいと思います。
25mm〜の広角が広大な風景などに力を発揮するでしょうし、300mm望遠も強力です。
イルミネーション等で明るい夜景なら手持ちでもそこそこ撮れると思いますが、山頂から見下ろす街の夜景等ではISO感度を最低にし、三脚と2秒セルフタイマーを使って下さいね。

書込番号:10267578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/10/06 21:31(1年以上前)

このカメラを持っています。
手持ち夜景は苦手です。三脚を使えば、どのカメラでも夜景は撮れます。

このカメラの良いところは、25mmの広角から300mmの望遠と動画です。

書込番号:10269979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/10/07 15:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
やはりこの機種にしようかと思っています。

ちなみに動画重視でない場合、他におすすめはありますか?
店頭で少し大きさ、重さが気になったので…。

書込番号:10273136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/07 15:33(1年以上前)

望遠が少し(10%)弱くなりますがフジのF70EXR
大分(33%)弱くなりますがパナのZX1
あたりでしょか???。
両方ともTZ7よりコンパクトかと思いますが、望遠側ではTZ7よりレンズが暗くなるので、暗い所で望遠を使いたい時には不利になりますね。
小さくしようとすると何かが犠牲になるのは仕方がない事なんでしょうね。

書込番号:10273174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング