『価格が上昇・・・なぜなのでしょう・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『価格が上昇・・・なぜなのでしょう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

価格が上昇・・・なぜなのでしょう・・・

2009/12/15 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

すみません。ぼやきになります。
こちらの商品を購入したいと思い、少しずつ価格が下がってきていたので「25000円を切ったら…」なんて思っていたら、27000円に突入する感じになっていますね…。
欲張らずに、早く決心したら良かったと後悔しています。
しかし、また価格が下がると思われますか?

書込番号:10636285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/15 20:55(1年以上前)

需要と供給のバランスで、多少の価格の変動はあります。
ありきたりな答えですけど、デジタル物は買いたい時が買い時です。
そして買った後は価格を見ない事。

書込番号:10636328

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2009/12/15 21:07(1年以上前)

早速、返信ありがとうございます。
4機種で悩んでいて、やっとこちらの商品に決めて、後は価格だけと思って毎日下がる様子を見ていたらこんな事になってしまいました…(苦笑)

こんなぼやきを聞いていただきありがとうございました!

書込番号:10636400

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/15 21:11(1年以上前)

こんにちは
こちらの店では、安く提示していた所の在庫が無くなって出品をとり止めると高い店が残ることになるようです。
そろそろモデル末期ですからお早めのご購入がよろしいかと。

書込番号:10636418

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2009/12/15 21:16(1年以上前)

返信、ありがとうございます!
在庫が無くなるって事があるんですね!
毎日のように価格が下がっていたので、「23000円くらいになるかも」って思って欲張ってしまったのが、いけなかったみたいです…(苦笑)

ありがとうございました!

書込番号:10636450

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/15 21:25(1年以上前)

ここでの価格が全てでないです。
LABI1総本店池袋では以前に蚤の市に新品ですが返品されたのか未使用品が19,000円で置いてあったのを見かけた事があります。
これからもたまに出てくる事はあるかと思います。
近くでしたら覗いてみてはいかがでしょう。

それとこの機種は相当多く製造&販売されていますので焦らずとも半年〜1年後には今在庫抱えている販売店が後継のDMC-TZ8
(仮称)も下がって12,000円など安値で吐き出してくるかと予想します。

書込番号:10636515

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2009/12/15 21:39(1年以上前)

こんなつまらないぼやきに沢山返信下さってありがとうございます!

HDMasterさん、そんな安い物があるんですね!
私はこちらのサイトの商品が一番安いと思っていました。
家電量販店のチラシの値段を見ると全然高いので、「家電量販店は高い!」って思い込んでいました。
近くに色々お店があるので、ちょくちょく覗いて見ますね。

ありがとうございました!

書込番号:10636591

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/15 21:46(1年以上前)

アウトレット商品はまた別ものですからお気をつけください。
中には保証書が無かったりします。

書込番号:10636638

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2009/12/15 21:54(1年以上前)

里いもさん、返信ありがとうございます。
そうなんですか…。
保証書があるか、ちゃんと確認しないといけないですね!
知らなかったです。
ありがとうございました!

書込番号:10636692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/12/16 01:59(1年以上前)

 よくあるパターンで、メーカー出荷完了後は安値で出していた店舗の在庫がきれ補充はできないので、在庫を持っている安いところから在庫がなくなっていって高くなるということです。
 出荷中は多少の変動があり、競合店が暴走価格をだして競争で値崩れしかけたらメーカーが調整するのか、元の値段近くに戻るときがあります。
 いくらになったら購入すると決めて、それで購入できなかったら別の機種検討に移るということにしないと買えなかったからと後悔しても仕方のないと思います。
 または、上がり出したら即その時点での最安値で購入するするのがベターでは?
 最安値で買うのが目的で撮影は二の次なのか、そこそこの価格で購入して使うのを優先するか?
 特別な特価に振り回されると、結局買えなかったという結果が待っているのでは?

書込番号:10638284

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2009/12/16 09:15(1年以上前)

あんぱらさん、返信ありがとうございます。
本当におっしゃる通りです。
最安値で買う事ばかりにとらわれていました…。さんざん悩んでこちらの商品に決めたのに、今度は価格ばかり気になって毎日毎日価格を見ていました…。
きっと、購入した後でも「もしかしてもっと下がっているかも…」って気になるタイプです。
そうならないようにします!
どうしても女なのでチマチマしてしまいますよね…反省です…。

みなさんにコメントいただいて吹っ切れました!
ありがとうございました!

書込番号:10638879

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/16 09:30(1年以上前)

買ったらもう価格は見ないことですね。見るのは説明書だけに。

書込番号:10638926

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuryu53さん
クチコミ投稿数:108件

2009/12/16 16:29(1年以上前)

里いもさん、そうですよね!
見ないようにします!
色々ご意見、ありがとうございました。

書込番号:10640266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング