『代替バッテリーは有りますか』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『代替バッテリーは有りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

代替バッテリーは有りますか

2010/05/28 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 ROM-1さん
クチコミ投稿数:7件

最近このデジカメを購入しましたが、バッテリーの持ちが悪いとの事。で、旅行時に予備が必要と思いますが、純正品は高いのでサイドメーカー品を探しています。適当な商品は有るのでしょうか?。

書込番号:11419900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/28 18:14(1年以上前)

あるにはありますが・・・
ファームが1.1なら
http://item.rakuten.co.jp/shinbido/bcg10/
ファームが1.2なら
http://item.rakuten.co.jp/shinbido/bcg10bfree/

何か起こっても保証の対象になりませんので・・・

書込番号:11419966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/28 18:14(1年以上前)

ここにあります。

http://www.rowa.co.jp/

書込番号:11419967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/05/28 18:16(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4037
ファームアップ ver1.2対応とのこと。

書込番号:11419971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/28 18:26(1年以上前)

ロワ・・・・電池の腹が膨れていることが多くて、
入れたら簡単に取り出せなく出てこないことが多い。www
安いから、返品、交換するのがめんどくさくなる。www

ちなみに、私の場合全部ロワの電池は上記になりダメでした。

書込番号:11420012

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/28 19:44(1年以上前)

D70用のEN-EL3aやD80用のEN-EL3eにロワの互換電池を使ってきました(計5年間)が、
これまで問題は発生しておりません。(セルはサンヨー製を使用)

書込番号:11420271

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7727件Goodアンサー獲得:184件

2010/05/28 19:58(1年以上前)

私は純正を2個使っていますが互換電池をお探しであれば、
LB_BCG10 で検索してみて下さい。
少し高いですかね?・・m(__)m m(__)m

書込番号:11420319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ7の満足度3 カメラ万華鏡 

2010/05/28 20:36(1年以上前)

社外品でもかなり行けると思います。無責任発言ですが、自己責任で使った経験では問題なしうでした。度胸と運ですかね。ちなみに、私は運が悪い方です。

書込番号:11420478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 Sans toi m'amie 

2010/05/28 21:17(1年以上前)

旅行なら普通に充電器を持って行くのが安心かも?

書込番号:11420656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/28 21:52(1年以上前)

別機種

[11420012]
>ロワ・・・・電池の腹が膨れていることが多くて

携帯ではありましたが、デジカメでもあったんですね。
ちなみに画像の携帯のバッテリーは純正ですが。

書込番号:11420825

ナイスクチコミ!2


スレ主 ROM-1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/29 06:14(1年以上前)

花とオジさん、眠れる森さん、今から仕事さん、早速の情報有難うございます。価格の差はかなり有りますね。助かります。
S.Kyoさん、じじかめさん、RC丸ちゃんさん、脚下照顧さん、からんからん堂さん、体験談等注意点お教えいただき有難うございました。

書込番号:11422372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング