『初心者・老眼でも使い易いお勧めデジカメはありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『初心者・老眼でも使い易いお勧めデジカメはありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:5件

使用していましたパナソニックDMC−TZ3をズームレンズを出したまま落下させてしまい、使用不可能になってしてしまいました。使用回数は15回未満(泣き)。
修理に出しても高額になると言われ、買い替えを考えていますが、最近の物は薄くてコンパクトでスイッチ等が見にくいです。
中高年でも使い勝手の良いお勧めの機種は?当面の使用目的は、子供の体育祭・ステージ発表・卒業式。予算は2.5万円前後で。初心者向け。高性能機能があっても当方使いこなせませんので。使用頻度は3ヶ月に1回程度です。使用者はほぼ私のみです。宜しくお願いします

書込番号:11455460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/05 17:16(1年以上前)

TZ3を使ってらっしゃったならTZ7で良いんじゃないでしょうか?
違う機種を購入するとまた一から操作方法を覚えなければならなくなりますし。
万人にとってTZ7が使いやすい機種という訳ではないと思いますが、
あなたにとって使いやすい機種になるのではと思います。

書込番号:11455507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/06/05 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。直ぐにカメラ店・電気量販店等回りました。TZ7の取り扱いはすでに無くて、最後に寄ったノジマでブラックのみ在庫がありました。が試し用に起動する事が出来無いと言われ、色も迷いましたが・・・
おっしゃるとおり他の機種にしても覚えるまでが大変だと思うので、購入しました。
(¥21300)値引き交渉をしましたが「この値段でも赤字です」と言われ、一円たりとも値引きしてもらえず、尚且つポイントも付かないと言われました。
この場をお借りして一言 ノジマはお客をバカにしている!!!!
気は心で、100円でも値引きがあれば主婦はうれしいのもなのに。
余分なグチをこぼしてしまい失礼致しました。

書込番号:11456916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/06/06 15:26(1年以上前)

TZ7のノジマでの金額は正確には¥21800でした。色々購入したので勘違いしていました。(今レシートを見直して気が付いた次第で)

書込番号:11459848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/06/06 23:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
TZ7を使いだしてから10ヵ月以上立ちますが、当時は3万数千円しました。
使うほどにその性能に満足してきましたので安い買い物をしたと感じてます。
一日も早く慣れて使いこなしてあげてください。

書込番号:11462000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング