『動画 異音(電子音)』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画 異音(電子音)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画 異音(電子音)

2010/06/14 10:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 gyro xさん
クチコミ投稿数:14件

先月TZ7を購入しました。 

動画を再生して気が付きましたが、ピロピロピロピロという電子音が

入っています。 毎回です。

みなさんは、いかがでしょうか?

書込番号:11494167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/14 12:29(1年以上前)

動画撮影中にズーム操作すると出ますね。
下のリンクを参照下さい。

SDメモリーのメーカーにより出ない事もあるらしい。
東芝のclass4とclass6どちらも出ますが、
気にせず使ってます。ま、なるべくズームは使わないようにしてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9668930/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83Y%81%5B%83%80%2C+%89%B9

書込番号:11494416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/14 12:29(1年以上前)

gyro xさん、こんにちは。

私は去年の10月から TZ7を使って動画撮影していますが、再生時に「ピロピロピロピロという電子音」を聞いたことはないです。

それと電子音がする状況をもう少し具体的に書かれた方がレスがつきやすいのではないかと思いますよ。
例えば本体で直接再生した場合とかパソコンにバックアップしたファイルを再生しても聞こえるのか。
電子音は動画再生の音量に関係なく一定の大きさで聞こえるのかどうかとか…。

一番手っ取り早いのが動画サイトにアップして、レスにリンクを張ってくれればいいと思います。

書込番号:11494419

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyro xさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/16 18:19(1年以上前)

お二方返信いただき、ありがとうございます。

SDカード有り無しかかわらず、またどのモードでも鳴ります。
フォーカスと連動しているかもしれませんが、ジージーまたはシャーというオートフォーカス特有の音とは別の電子音です。この音もします。

ピロピロ音は、やはりおかしいのでサービスセンターに出します。

書込番号:11504168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/18 06:13(1年以上前)

修理から戻ってきましたら、症状と修理内容をレスしてくだされば助かりますので、よろしくお願いします。

書込番号:11510744

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyro xさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/18 22:16(1年以上前)

すぐに修理には、出しませんが戻ってきましたらUPします。

書込番号:11513542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2010/07/16 21:38(1年以上前)

動画設定で、C-AFコンディニュアスAFをoffすれば、電子音が消えますよ。! 

一度試して下さい。 

書込番号:11636643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング