『ケースについて 他、札幌価格』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ケースについて 他、札幌価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて 他、札幌価格

2010/06/18 07:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:56件

パナソニック LUMIX DMC-TZ7を先日父の日にプレゼント用に購入いたしました。
純正ケースをみたのですが価格的にも高く、あまり見た目もよくなかったため、社外品で探しております。
購入店ではちょうどいいサイズのケースが見つかりませんでした。
(ちょっと大きめのカメラなのですね)
前スレなど拝見しましたが、私はセミハードケースタイプのものを探しています。
良いケースがありましたら是非、紹介してください。
セミハードケースまでいかなくとも丈夫なタイプの物をさがしております。

宜しくお願い致します。

価格です(参考になれば・・・)札幌ヨドバシにて22000円のポイント18%まで値引きしてくれました。

書込番号:11510851

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/18 07:49(1年以上前)

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-SHD2BKN&cate=1

↑ ハードケースになりますが、こちらのケースはTZ7に対応しているようです。

書込番号:11510894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/18 09:46(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/tamrac/tamrac2006/2006tamrac.html

「3807」が良さそうに思います。

書込番号:11511189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/18 13:03(1年以上前)

私が使っているのはこれです。
出し入れを考えて、ジッパーよりベルクロを選びました。
サイズはほぼジャストフィットで、しっかりした作りです。
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=125085

その他ジッパー仕様だと、これらも良さそうです。

まさにセミハード
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=133380
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-dg009/index.asp

アルミでがっちり
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-SHD2BKN&cate=1

書込番号:11511695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 15:34(1年以上前)

こんにちは。
私はTZ7を購入した数日後、ヨドバシで散々悩んでこちらに決めました。
http://kakaku.com/item/K0000110045/
tamracのModel 5691ブルーです。\1764でした。USAメーカーですが、造りは雑ではありません。もう少し小さいタイプもありましたが、高いので(確か\2200位)これにしました。
TZ7を入れると上部に多少隙間が出来ますが、内装のクッションがホールドするので大丈夫です。
蓋を開けるのがマジックテープでは無いのでベリベリ音はしません。予備バッテリーや、SDカードを入れるチャック式の小物入れも付いています。ベルト通しもあります。肩掛けストラップも付属してます。パッと見ゴツイですが、軽いです。私はこれで満足しています。

書込番号:11512080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 15:49(1年以上前)

すみません。説明に不足がありました。
上部に隙間があるため、逆さにすると、中でカメラが動きます。私は汚れ拭きも兼ねてミニタオルを入れています。
後、ものすごく激しい動きをすると多少動きます。
万人向けではないかも知れません。

書込番号:11512131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/06/19 09:10(1年以上前)

私も先週ヤマダ電機で¥20500−でかいました。エレコムのゼロショックのL型でぴったりのがあります。色は白を買いました。欲を言えばマジックテープ式がよかったかな。でも純正品みたいにぴったりで気に入っています。ぜひお勧めです。

書込番号:11515206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/06/19 10:06(1年以上前)

言葉足らずですいません。本体が¥20500−です。ケースが白のELECOM ZSB-DG009シリーズL型を買いました。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-dg009/index.asp

書込番号:11515363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/08/20 19:47(1年以上前)

皆様、ありがとう御座いました。
大変参考になります。

書込番号:11788650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング