『TZ7 昭和記念l公園 コスモス撮影』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7 昭和記念l公園 コスモス撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

TZ7 昭和記念l公園 コスモス撮影

2010/10/11 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

今日、昭和記念公園に行ってきました。

今日の様子では、来週満開と思います。

TZ7は、フォーカスを小さく撮影できるので
今日のような風の強い日にはうってつけです。

書込番号:12043906

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/11 16:14(1年以上前)

綺麗な写真ですね。
私もTZ7使いなので、同じように撮れるようにもっと頑張らなきゃ。

書込番号:12043956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/11 16:55(1年以上前)

Pモードで左から3枚目以外は、望遠側、ズームマクロを使っています。

書込番号:12044105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/10/11 17:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


今から仕事さん こんばんわ

私も来週あたりTZ10を持ってコスモス撮りに行こうかと思っています。
TZ7はコントラストも効いていて、綺麗に撮れますね。
やはり晴天の屋外撮影は、裏面照射CMOSよりもCCDは有利かなって感じです。

画像は2008年に行ったとき、オリンパス570UZで撮った写真です。
570UZは良いカメラでしたが、xDカードのためとにかく書き込みが遅くて
イライラするのでTZ10を買ったときにTZ7と一緒に処分しました。

ちょうど来週だと、見頃みたいですね。情報ありがとうございます。

書込番号:12044390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/11 18:43(1年以上前)

撮影場所は、花の丘(コスモスの丘)です。

来週、17日は無料開放のため、混雑が予想されます。
16日が良いかと思います。

それと行くなら、9:30には入ったほうが光の加減が良いし、
風の影響も少ないです。

書込番号:12044633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/10/11 18:53(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
無料開放日ですか。混みそうですね。
しかし、16・17日はお天気が悪そうです・・・断念かな(笑

書込番号:12044711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2010/10/11 19:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今から仕事さん、こんばんは。

今日は、私も昭和記念公園のコスモスの丘に朝から行っていました。
お昼近くになると、ほんと、沢山の人が訪れて楽しまれていましたね。

今年のコスモスの丘のコスモスは花一輪一輪が大きいかったように思いました。
(私が撮ったのは、それ程大きくないものですが。)
この機種ではありませんが、今日のコスモス、貼らせて頂きますね。

書込番号:12044747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/10/11 19:58(1年以上前)

スレ主さま

失礼いたします。。。


Digicさん

ニーニーですね!^^
素晴らしい!^^

書込番号:12045042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/11 20:32(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

9:50から約1時間撮影して、別な場所に移動しました。
たぶん、あっていたのでしょうね。

今回、FUJI F200、TZ7、SONY HX5V 3台持参したため、GH1は置いて来ました。

しかし、さすがにセンサーが大きいとボケの程度が違います。
それと200mm F3.2とはレンズも大きいですね。

書込番号:12045253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2010/10/11 20:40(1年以上前)

今から仕事さん、たびたびどうもです。

デジカメ3台、お持ちになったのですね。撮り比べとか面白いですよね。
私は、ずっと三脚を持って、撮影していました。お会いしていたかもです。(^-^


あと、横レス失礼します。

タミン7155さん、ども! こんばんは。
ええ、それがですねぇ、ニーニーは直前に重いので断念しまして(汗)、
これらは、EF 70-200mm F2.8L IS II USMでーす。

書込番号:12045301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/12 10:06(1年以上前)

TZシリーズというのは風景とかは本当に綺麗ですね。

書込番号:12047905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/12 10:22(1年以上前)

CMOS,MOSと比べると、差が有ります。

それと、フォーカス範囲を小さく出来るので、ピント合わせが
楽です。

書込番号:12047935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング