『内蔵メモリーの写真』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『内蔵メモリーの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリーの写真

2012/10/09 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 セタさん
クチコミ投稿数:12件

もうずっと使っていたのですがこの度初めて内蔵メモリーが
あることに気づきました

メモリーを入れ忘れたまま撮影したところ内蔵メモリーに保存され
そのデータの移し方がわからず困っています

おそらくPCと結ぶケーブルが付属品であったと思うのですが
使わないので多分捨ててしまっています

そこで内蔵メモリーのデータをSDに移す事は可能でしょうか?

またはPCと接続するケーブルは別売りでもいいので何かあるでしょうか?

数枚なのですが思い出の写真が取り出せず困っています。

古い機種ですがわかる方いたらお願いします!

書込番号:15182904

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2012/10/09 22:07(1年以上前)

通常、再生メニューに、
内蔵→カード
カード→内蔵
のコピーがあるはず(^-^)/

書込番号:15182975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/10/09 22:11(1年以上前)

説明書も紛失されたのですか?説明書に書いてありますが。

本機の撮影、再生切り替えスイッチを「再生」に合わせてメニューボタンを押し、2番目の再生メニュー→画像コピーでSDへのコピーが出来ます。

USB接続ケーブルは専用の物でカメラ側の端子の形状が特殊なものとなっていますので、紛失した場合は取り寄せになります。現行機種と同型のものであれば、カメラ店等に在庫があるかもしれません。

書込番号:15182997

ナイスクチコミ!3


スレ主 セタさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/09 22:22(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます

普通に写真をとって、PCに移して印刷したりする程度で
詳しい機能について理解してませんでした

お察しのとおり、説明書もどこかへいってしまい
機械オンチの私は途方に暮れていましたが
無事SDに移すことができました

今後はせめて説明書くらいはきちんと保管しておきます
ありがとうございます

書込番号:15183068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/10/09 22:37(1年以上前)

セタさん、こんばんは。

私も TZ7はサブ機として今だ現役です。(メイン機は TZ30です)
説明書を紛失されたとのことなので、TZ7の取扱説明書PDFファイルのリンクを張っておきますのでご参考になってみてください。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_tz7.pdf

書込番号:15183159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング