『店頭価格』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

店頭価格

2009/02/27 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 チモアさん
クチコミ投稿数:122件

発売前ですが、名古屋のエイデンで聞いたら、発売価格42,800円と言われました。
でも、今注文なら4万円でいいと言われました。
あっという間に値下がりしそうです。
純正予備電池込みで、4万になったら買います。

書込番号:9166371

ナイスクチコミ!0


返信する
MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/02 10:06(1年以上前)

エイデンはポイントが1%しか付かないからなあ・・・・・

書込番号:9179013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 05:29(1年以上前)

すみませんが名古屋のどちらの店でしょうか?
半田の方にあるエイデンでは、4万6千円以上新製品なので下げられないといわれましたので。
よろしかったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9183683

ナイスクチコミ!0


indianapcさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/03 15:25(1年以上前)

私もエイデンで46,000円程度だと言われました。
そりゃないよーと思いながら帰りました。

書込番号:9185289

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/03 19:04(1年以上前)

あの〜こちらではどこのヤマダに行っても42800円のポイント10%なんですけど…
ポイント嫌いな方もいると思いますが、ポイントで予備バッテリー購入では駄目でしょうか?
社外品バッテリーは認識されないリスクを考えると、悪くない買い方だと思います。
格安情報のレシートも既に貼ってありますので、それ見て価格交渉するのも楽しいと思いますよ。

書込番号:9186228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 22:19(1年以上前)

ヤマダ電機半田店では、4万6千円の8%(クレジットカードでの購入のため)以上はだめ。
と、日にちを変えて担当者を変えて聞いてみても同じ回答でした。
いろいろ交渉してみたのですが、新製品のためこれ以上出来ないということでした。
エイデンも同じようにいっていました。
やはり、名古屋市内の方にいかないと安くないのでしょうかね。

書込番号:9193072

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/04 22:42(1年以上前)

自分は3年保証込みで36000円で予約購入しましたよ。
まぁ、レシートはさすがに貼れません。

[9085926]にまるしん77036さんがレシート貼ってくれてます^^

都会ならもっと安い所あると思うのですが…

書込番号:9193270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/05 22:23(1年以上前)

こんばんは。
3年保証込みで36,000円は安いですね。
自分ももっと支払額を下げたかったです...。

発売前だから当然かもしれませんが、
意外と値段が下がらないですね。
これからが本番(?)かな。

出張の関係で、受け取りが日曜日になってしまいました。
あと3日の我慢です。

書込番号:9198159

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/05 23:37(1年以上前)

まるしん77036さん、こんばんは^^

夕方受け取ってきました♪
適当に撮っても綺麗に撮れます。

コレから色々勉強せねば(笑

接写をしてみました(完全オートです)

書込番号:9198649

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/05 23:43(1年以上前)

画像貼れませんでしたm(_ _)m

書込番号:9198689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/06 21:59(1年以上前)

早速入手できたようでおめでとうございます。
取説が公開させていたので、先ほどあらかた読んで見ました。
思ったより機能があり、使いこなすのが大変そうです。
おまかせに頼りっぱなしかも(笑)。
自分も手に入れたらいろいろいじってみます。

書込番号:9202884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング