『最安値!?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『最安値!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

最安値!?

2009/03/13 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:64件

こちらのサイトで情報収集し、「カメラのキタムラ」サイトでネット予約、店頭に受取にいきました。

下取り2000円、SDカード2ギガで4万1000円と思っていたら
店頭で「ネットショッピングよりも、店頭価格のほうがお安く出しています」と!

本体34800円 で購入できました!
なんだかすごく得した気分です。

ちなみに受け取ったのは「カメラのキタムラ、吉祥寺店」でした。
以上、ご報告です☆

書込番号:9235957

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/13 07:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ネット申し込みの方はキャンセルできたということでしょうか?

書込番号:9236544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/03/13 15:51(1年以上前)

じじかめさま

先日は、他カメラ購入検討につきアドバイスをいただき、有難うございました。
今回は、持ち運びの便利さを考え、小さいデジカメにしました。

キタムラネットショッピングで予約し、予約番号を持って店頭に行ったところ
会計の段階で、店員さんが
「店頭で出しているほうがお安くなっています」と。
こちらがネット予約をキャンセルするまでもなく、店頭価格で渡すのが当然といった
感じで接していただけました。

すごく得した気分ですし、店員さんも態度も素敵でした。
そこはとても小さな店舗ですが、写真のプリントなどもこれからはそちらにお願いしよう!と
思ってしまったほど感じ良いサービスでした。

考えてみれば、大型店舗はあれだけの設備と人員がいるのですから、ポイント還元はあっても
そうそう安く販売できないですよね。

書込番号:9238123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/13 19:30(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。お店の内部処理で切替できるのでしょうね。

書込番号:9239043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/14 00:34(1年以上前)

どもサバランです♪

★らっこちゃん さん

安く買えてよかったですねッ!

オイラは今日(3/13)ビックカメラで4万4000円(P10%)で買いましたヨ♪
実は高かったと知って涙目です♪

でもその分、愛着をもって使い倒そうと思いますっ!
…と、高く買っちゃった時の定番コメントで締めくくりますっ♪

書込番号:9240899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/03/15 06:02(1年以上前)

うちの近所(横浜市戸塚区)のキタムラでは43000円(下取り500円〜)でした。
場所によって違うのか、
スレ主さんがすごくイイカメラを下取りに出されたのでしょうか?

書込番号:9247510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/03/15 21:34(1年以上前)

吉祥寺のキタムラ行ったら、店頭には置いてないんですね。。

今日欲しかったのでそのままヨドバシに行き、
42800円から下取り3000円のポイント10%で買いました。

書込番号:9251291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/03/17 02:33(1年以上前)

サバランさん
なんだか自慢話してしまったみたいでゴメンナサイ・・・
安く購入したものの、浮いたお金で飲んでしまい二日酔いになりました。

書込番号:9258452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/03/17 02:40(1年以上前)

たろう*さん
はじめまして。

ご説明しますね。
まず、キタムラのネットショッピングで
「どんなカメラでも(付属品なくても)下取り2000円、SDカード2ギガつき」
カメラの下取りしてもらうと、41000円になる、という条件でネット予約し、
店頭にとりに行きました。

すると、店頭で
本体価格34800円で出している。とのこと。

古いカメラは置いてきてしまいましたが、下取りはなし、ということです。
でも、新しい一眼を買う予定もあるので、古いカメラ、引き取ってもらうこともなかったなと後悔しています。

店員さんに「ずいぶん安いですね」と言うと
「店長が力を入れている」ということでした。
在庫とか、いろんな市場価格とかが関係して、その日の価格が決まるのかもしれませんね。

私の場合、ラッキーでしたが、浮いたお金は結局アルコールになりました☆

書込番号:9258462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング