『早速試し撮り』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『早速試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

早速試し撮り

2009/03/28 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

さくら

さくら

さくら

さくら

早速充電して試し撮りに出かけました。
縮専で小さくしてあります。

書込番号:9316305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/28 19:57(1年以上前)

良く写っていますね、ビデオクリップも良かったです。

素敵なロケーションでした。

書込番号:9316619

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2009/03/28 20:40(1年以上前)

動画もようやくアップできました。
まだ慣れないため綺麗に写せません。

車のフロントにカメラを置いてドライブ、ヒヤヒヤでした。

http://www.youtube.com/watch?v=xomkfP0GYlk

風が強くしっかりと風の音が、
また太陽がまぶしくどのように映っているのか慣れてませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=CCcRWqfk8Fo

綺麗に映りやれやれ、練習重ねます。

書込番号:9316824

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7727件Goodアンサー獲得:184件

2009/03/28 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝も雪

マクロ

300mm日中シンクロ

300mm

このサイズで光学12倍(300mm)という事で300mm側の画質が気になっていたのですが、
思っていた以上に良くて、ひとりでニンマリしています。

当地方は今朝も雪が降りまして「春はいつ?」って感じですが、
早く「桜」を撮ってみたいです。

書込番号:9317086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/03/29 01:28(1年以上前)

nana747さん
きれいに撮れてますね。
私もキタムラネットショップで注文したところです。
動画の桜は「木曽川堤」のようですが、もう満開ですね。
三重は早い方で三分咲きといったところです、138タワーが見えてましたのでこの近くのようですが、来週ゲット出来次第木曽川に行ってきます。
三重桑名あたりから近道で渋滞を避けるようなルートがあれば教えて下さい。

書込番号:9318512

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2009/03/29 06:56(1年以上前)

まよい道さん、

数日前にFX35を持って同じところに出かけ写真を撮りましたが、
いま一つピンとしませんでしたので、
TZ7を買い、持っていく前日にさくらの撮影の仕方をネットで勉強していきました。
愛知、岐阜地区で一番早い桜並木です。

RC丸ちゃんさん、

光学12倍は初めて使いますがいいですね!!
冬景色もなかなかいいですよ。

ひばり山さん、

前日さくらの撮り方をネットで勉強したおかげでしょうか??
私は前日夜11時頃ネットで予約し、確認メールが来る前に翌朝お店に10時に行き
買ってきました。在庫があってよかったです。

高速道路を利用するならば一宮木曽川インターか岐阜各務原インターで降りる。
高速道路を利用しないならば、岐阜県側から濃尾大橋を渡りすぐの信号を木曽川川沿いに北上すれば138タワーまで信号一つで行けます。

私は尾濃大橋近くに住んでいますのでこの道を利用すれば5分ほどで行けます。

今日はウズベキスタンの留学生と、カナダからの家族が我が家に午前に来ますので、
138タワーにさくらを観に行くのが楽しみですが、今日は混むかなー??です。

動画は大野極楽寺公園、大野の信号から堤防沿いに下りました。
一方方向道路ですので。

書込番号:9319039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/29 15:25(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明


岐阜県なんですね、見事な桜並木が動画で写っていて羨ましかったです。

こちらは福岡県ですが場所によっては満開に見えるところもあり
強風で花びらが舞っていました。

書込番号:9320543

ナイスクチコミ!1


losstameさん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/29 17:28(1年以上前)

見事な桜の写真、綺麗に撮れていますね。いつもながらタワーパーク周辺は満開が早いですね。
動画も拝見しましたがHD撮影でバッテリー寿命は何分位持つものなのでしょうか。
購入を検討しているので教えていただけないでしょうか(概略時間で結構です)。

私は来週末ぐらいに久し振りに新境川の花見に行こうかなと考えています。


書込番号:9321028

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2009/03/29 21:30(1年以上前)

まよい道さん、

今TZ7を買わないと桜が撮影できないと思いもう、
少し安くなるのを期待せず購入しました。

動画が綺麗に撮影できよかったです。


Losstame-san

タワー周辺今日は渋滞でした。
バッテリー最後まで使っていませんが、
今までのコメント見て、
1時間はOKかな?と思ってます。
新川もいいですね!!!

書込番号:9322180

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2009/03/30 08:40(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

さくら 縮小

X1

X12

あせって赤目セットを忘れる!!

昨日は2カ国、カナダ、ウズベキスタン
からのお友達とさくら、和紙の故郷美濃市に出かけました。

まだ買ったばかりでTZ7を使う時あせってしまいます。

いいカメラですね!!

書込番号:9324204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/30 11:39(1年以上前)

かなりご近所ですな(笑) 桜も思い出のある桜の木を毎年撮ってます。
小さな五条川の水面を流れる桜の花びら・・・
5DUとF100fdとこれで、今年は五条川を岩倉駅あたりで撮ってみようかと。
日記はめんどくさいので止めましたが、
写真は日記で思い出のつもりでファイル名を工夫してます。

書込番号:9324624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/31 19:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

小学校のさくら

何かの花

子猫

なんて犬?

こんばんわ。

皆さんの地域は桜が綺麗に咲いていていいですね。
場所によっては七分咲きなのですが、私の通勤路はまだ二分咲き程度です。
出勤時にしか撮る機会がないのですが、立ち止まって撮る時間も無くiA任せ。
しかも、歩きながら撮ってるのでほとんどブレブレ。(涙

書込番号:9330909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング