『バッファローLink Theaterでの動画の読み込みについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『バッファローLink Theaterでの動画の読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:4件

質問です、
カメラは購入前です。
パソコンに取り込んだそのままの動画ファイル(AVCHD)をバッファローのLink Theaterで再生することは可能でしょうか?
どなたかご存知の方がおりましたらご教授願います。

書込番号:9375270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/10 20:33(1年以上前)

バッファローのホームページを調べてみました。

今発売されている2品種(LT-H91LANおよびLT-H90シリーズ)は、
AVCHDの再生に対応しているようです。
とても小さな文字で書かれていましたよ。

ただ、「ファイルによっては再生できない場合があります」
とも書かれています。
詳しくは、バッファローに問い合わせるのが良いと思います。

書込番号:9375356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/10 20:39(1年以上前)

デジくるさん、どうもありがとうございました!
リンクシアターは持っているのですが、取り込んだファイルをそのまま再生できるのであればTZ7を購入しようかと検討中でした。
実際にこの組み合わせを試された方はいないでしょうかね?

書込番号:9375377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/04/10 20:47(1年以上前)

北のうさぎさん、こんばんは。

販売店にメモリーカードを持参して試し撮りを試させてもらっては如何でしょうか?


書込番号:9375408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/10 21:14(1年以上前)

ありがとうございます!
それはまったく思いつきませんでした!
自分で検証できますね♪
けど、田舎なので、簡単には実機にお目にかかれないのでした。
それゆえ、こちらなどでの情報がたよりなのです。
実際に試された方がいるといいのですが、もう少し情報を待ってみることにします。

書込番号:9375527

ナイスクチコミ!0


Mikanonさん
クチコミ投稿数:54件

2009/04/10 21:17(1年以上前)

たぶん、こちら↓がお答えになるのではないでしょうか?

書込番号 [9192708]をご覧になってください。

書込番号:9375541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/04/10 22:00(1年以上前)

こちらで各モードのサンプルがダウンロードできます。USBメモリにでも入れれば試せますよ。
ちなみにMotionJPEGは LT-H90では再生できません。AVCHD-LiteならOKでした。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20090311_43308.html

LT-H90のほうですが、購入したままの状態だとAVCHDの早送り・巻戻しができません。バッファローのホームページに「ドライバーファームウェア」があります。これで本体をアップデートしてやれば可能になります。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/

書込番号:9375791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/10 22:18(1年以上前)

皆々様方、どうもありがとうございました、
サンプルを紹介していただきましたので、
さっそく自分でカメラの購入前に検証することができました!

AVCHD liteのファイルをそのまま再生することができました!!

過去ログにもあったようで、お手間をかけさせましたね、

おもっていたことができましたので、購入の意思が固まりました!

こちらで質問するのがはじめてで、登録して書き込み後、すぐに返信があり、
そして、短時間で問題も解決しました。
ほんとうにどうもありがとうございました。
ちなみに、USBは使わずLANDISKによるネットワーク経由によりキレイに再生することができました。

書込番号:9375889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング