『SDHCについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『SDHCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCについて

2009/05/23 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 yzpさん
クチコミ投稿数:4件

購入を決めてからコチラの最安値を参考にあちこち探しておりましたが、昨日やっとヤマダ電機大井町LABIにて購入いたしました。
36400円のポイント16%、5年保証別だったので、当初の目標30000円以内には届きませんでしたが、PanaのムービーTM300と同時購入で110000円以内は達成出来たので良い買い物が出来たかと…
ところで、何度も質問にあがっているSDHCカードの件で申し訳ありませんが、当初トランセンド16GBの購入を考えておりましたがココ最近あまり評判が良くないようでコチラを検討しております。
http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/toshiba-sd-16g/
どなたかお使いになった方いらっしゃいましたら感想etcゼヒ教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:9590894

ナイスクチコミ!0


返信する
TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/23 16:34(1年以上前)

国内メジャーの東芝製SDHCカードですね。
逆輸入盤ですが国産ですし東芝製ということで安心して使用できると思います。
転送速度も最大で20MB/秒ですし。
自分は16GB使うだけのバッテリーを持ってないとうか売ってないのでパナのCLASS6の4GBと上海問屋のCLASS6の4GB、サンディスクのmicroSDHC CLASS2の8GBで凌ごうと思っています。
予備バッテリーが購入出来れば大容量のSDHCの購入も検討するでしょうね。

書込番号:9591254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yzpさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 21:45(1年以上前)

TATSUO.Fさん

アドバイス有難うございます。
結局TZ7用に8GB、TM300用に16GBを購入いたしました。

書込番号:9592687

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/23 22:28(1年以上前)

自分も同じショップで東芝のCLASS6 8GB買うことにしました。
1000円も差が無いですし転送速度も20MB/Sと謳っていますし。

書込番号:9592970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/24 00:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
かなり安いと感じたので、まだTZ7を購入していないのに、
16Gのカードを申し込んでしまいました。さっきカメラケースもアマゾンで...

所有していたデジカメも今週オークションで譲った為、
一週間以内にTZの本体購入したいと思っております。

書込番号:9593587

ナイスクチコミ!0


政。さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/24 01:19(1年以上前)

すみません、トラセンドの16GB使ってますが問題は今のところ無いです。
カメラから直接HDMIケーブルで繋げてみても静止画も動画も問題なく再生できます。もちろん、パソコンにデータを移しても問題ありません。

ただし、トラセンドのカードがいつ壊れるかちょっと心配です。

書込番号:9594018

ナイスクチコミ!0


TomoJeeさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 15:58(1年以上前)

Transcendの 32GB SDHCカードを買ってしまった慌て者です。
皆様の評判が芳しくないので、しまったことをしたかなと思っています。
具体的には、どんなトラブルが発生するのでしょうか。
永久保証しいうことになっていますが、メーカーの対応はどうなのでしょうか。
経験者の方々、よろしくお願いします。

書込番号:9601457

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/05/27 13:25(1年以上前)

今日先のショップから東芝製CLASS6 SDHC 8GBが届きました。
この商品のカードケースいいですね。
SDカードが3枚収納できるので便利です。

書込番号:9610944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング