『特価かどうかはわかりませんが、楽天にて購入♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『特価かどうかはわかりませんが、楽天にて購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

最近、TVCMさかんにやってますよねー。

これまでビデオ機のコマーシャルは、子供の運動会が定番で
購買意欲につながらなかったのですが(持ち運びも大変そうで)、
アラサー(またはアラフォー?)の女性が楽しそうに旅の思い出を
録画しているのをみて、我慢ができなくなりました。

これまでは録画は、携帯とデジカメで間に合わせていましたが
HD画像がコンパクトデジカメで撮れる時代になったんですね。


前置きが長くなりましたが、楽天市場のデジカメオンライン店で
4Gのメモリー、サンワの1000円くらいのケース、保護シートと込みで
35150円 (税込、送料込)でしたー。

ここでの皆様の口コミがとっても参考になりました。
ありがとうございます。

使用してみてまた感想を報告します。

書込番号:9736016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/21 20:28(1年以上前)

少しきつい言い方かも知れませんが、
4GBのSDHCは1000円以内で買えます。
ざっくり、33000円くらいの買い物ですか。

書込番号:9736311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/06/21 20:53(1年以上前)

初めまして。
楽店市場のデジカメオンライン店だと35,150円ですか。
そのままのデジカメオンライン(ネット通販)だと34,800円で販売されています。
楽店を通すだけ割り増しですね。

今から仕事さんと同意見ですが、
届いたらメディアの詳細、ケースの詳細などをアップされると、これからの人に役立つと思います。
(保護シートは100円で販売されているので不要かと)

今までの書き込みを見ると「キタムラカメラ」が安いようですね。
すごく気になっている商品ですが、一点だけ不安要素が?
望遠側の手ぶれが気になりますが、Canon派の私も買い換えようか悩んでいます。


書込番号:9736485

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/21 21:23(1年以上前)

安さも大事ですが人によっては買い物の価値観が異なると思うのでいいんじゃないでしょうか。

自分は安心を優先に本体+パナのCLASS4GBSDHCセットを近場のキタムラで5年保証を付けて買ったので安さは度外視でしたが結果キタムラの無料サービス券が何点か付いてきたりしてその内容に満足したので38500円でしたが高い買い物とは思いませんでした。(5月末)

他店ではもっと高かったし。
その後フジのF200EXRをソフマップで買いましたがやはり安心優先でパーフェクトワランティ(3年間保証)を付けてサンディスクのCLASS6の8GB、予備バッテリーを購入しました。結果当然格安にはなりませんが満足しています。

書込番号:9736679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2009/06/21 22:13(1年以上前)

TATSUO.Fさん
価格面でのフォローコメント、ありがとうございます。まる「特」のマークもまずかったかな。。。ほかにいいマークがなかったので。

ケースは最初に書いたとおり、サンワの1000円ちょっとのもの。
メモリーはClass6のトランセントです。

ま、楽天ポイント、予想ネットのポイントを考慮し、送料無料で自宅まで、、、
というのが私の価値観でした〜。なんか、辛口でスタートしましたが、
楽しく使ってみますわ。

書込番号:9737016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング