LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
いつもは、静止画を撮っていて、動画を撮ることはあまりなかったのですが、
今日、動画を試し撮りしたら、ズームする際にズーム音が入ってきます。
これは不良品なのでしょうか?
もし、不良品だったら、交換してほしいのですが、購入して2週間経っています。
やはり、交換も難しいでしょうか?
書込番号:9800318
0点

書込番号:9800368
2点

静かな場所では、AF音、ズーム音、sdhc書き込みが
します。ただし、程度問題なので、初期不良かもしれません。
youtubeにアップして、みなさんに意見を
もらうのも手です。
書込番号:9801263
0点

カマシ捲くりさんへ
過去スレへの誘導ありがとうございました。
おかげで、有用な情報を手に入れることができました。
本当、感謝の気持ちでいっぱいです!
書込番号:9805255
0点

今から仕事さんへ
丁寧な返信、ありがとうございます。
初期不良なのか、仕様なのかどうか、購入した店へ行って確かめてきました。
最初、店員もノイズが確認できたので交換の手配をしようとしました。
しかし、交換しようとしたカメラで撮影テストしてみると、
こちらにも同じようなノイズが入りました。
最終確認として、AC電源で撮影したらうそのようにノイズが消えていました。
バッテリーの初期不良も考えられますが、私はこれは仕様であると考えることにしました。
しかし、皆さんの意見も聞きたいので、Youtubeにズームした動画をUPしたいです。
今は被写体探しに苦労しています。(苦笑)
書込番号:9805270
0点

今から仕事さんへ
ようやく被写体を見つけて録画しました。
ズーム時のノイズは、これで許容範囲なのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=sVwiVi_9Y9Q
書込番号:9805771
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





