『HDビデオカメラ付属ソフトでの再生』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『HDビデオカメラ付属ソフトでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

HDビデオカメラ付属ソフトでの再生

2009/07/16 08:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:52件

どなたかビデオカメラに付属(他社含む)の再生編集ソフトでAVCHDliteを再生・編集等試した方はいらっしゃいませんか?「PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Edition」を使っていますがいまひとつしっくりきません。フルHDのビデオデータもAVCHDみたいなので再生等できるのではないかと思いまして・・「PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Edition」も良い点はありますが スロー再生、早送り再生、ファイルの結合等 普通(?)のことができません。


書込番号:9861619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/07/16 10:32(1年以上前)

iMovieが手軽です

書込番号:9862022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/07/16 10:42(1年以上前)

ぎむ2000さん 返信ありがとうございます。
残念ですがWinXPです。Macのかたは皆さんiMovieがよいと書かれていますね。

書込番号:9862052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/07/16 15:35(1年以上前)

本体込みで10万円以下です。Windows用にソフトを買って、
デスクトップならグラフィックスカードを買い替えて、
など考えたら決して高くないですよ

書込番号:9863015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 22:56(1年以上前)

マックいいですね。
リンゴちゃんがとってもかわいい。
ウィルスがほとんどいない。
右クリックとか余計な事を覚えなくて済む。
競合ソフトがないので悩まなくていい。

Winと比べるとゆったり時間が過ぎていくようなイメージがあります。

以前、マックのパソコン教室の先生と話したことがありました。
質問:マックでの開発言語ってどんなのがありますか?
先生:マックはそんな事は一切心配しなくて良いように出来てます。(^^;)

マックは基本的にシステムを公開せずやってきましたよね。
マイクロソフトは当初からシステムを公開して自由にプログラムさせるようにしたので世界中のソフトメーカーが競ってソフト開発したようです。パソコン本体も同様だと思います。
そのため競合が激しく慌ただしいイメージがあります。

そんな訳でスレ主さんのご質問にお答えするにはウィンドウズではあまりにも多数の選択肢があるのでお答えが出にくいのではないかな。

書込番号:9865080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/17 10:05(1年以上前)

iMovieでしょう。
MacBookホワイトでも買っておけば
Windowsマシンとしても高速で動作します。

一概には言えませんが同じスペックならMacのほうが安い場合もありますね。
以上 
私はMacの販売員ではありませんので念のため。
またMacのファンでもござりませぬ


書込番号:9866645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング