『教えて下さい。。。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『教えて下さい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。。。

2009/07/17 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:2件

このカメラのズームの大きさと動画に惹かれ、購入を検討していましたが
予算の関係でもう少しお安くなるのを待っていました。
昨日?一昨日?位に3万円を切る価格のお店がこちらの口コミに載って
いたのを発見し、『よし!買っちゃおう!』と決断するに至りました。
本体の色をどれにするか悩んだあげく本日注文しようとすると・・・
その口コミが何度見直しても見当たりません。。。
家の近くには大きなカメラ屋さんや電気屋さんも無いので
交渉するようなお店もありません。
通信販売で3万円を切る価格をご存知の方いらっしゃいましたら
どうか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。 m(_ _)m

書込番号:9868306

ナイスクチコミ!0


返信する
crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/17 19:06(1年以上前)

機種不明

特価情報のボタンで見れると思いますが、他の板のレスに入っている可能性も。
お店の方との交渉も必要みたいですね。
私は古いカメラの下取りで、3万ジャストでした(キタムラ)
カメラはデジカメならなんでも(形がちゃんとあれば)いいようですよ。

書込番号:9868344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/17 19:08(1年以上前)

東京カメラはどうでしょう?

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:9868350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/17 19:44(1年以上前)

crc666さま
解りやすく写真までつけて頂いてありがとうございます。
カメラのきたむらさんが有名ですがネットショップを見ましたところ
39800円の下取りが有れば4000円引き?との事でした。
お店に行けばお安くなるのでしょうが、近くに無いもので…(+_*)

じじかめさま
ありがとうございます!
欲しかったレッドも有るようですので
また見失ってしまう前にさっそく注文しようと思います!
こんなに早く見つかるとは思いませんでしたw('o')w
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9868500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング