『液晶割れ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『液晶割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶割れ

2009/07/19 10:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:36件
別機種

やってしまいました。
部屋の中で絨毯の上に落下しました。
ボディーは無傷ですが液晶パネルがこの状態です。
これでも手探り状態で撮影はできました。
保険で直してきます。

書込番号:9875909

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/07/19 10:28(1年以上前)

類似HNのよしみでお見舞い申し上げます。
保険に入っていて良かったですね〜
早期復旧をお祈りします。

書込番号:9875941

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/19 11:06(1年以上前)

>保険で直してきます。

どのような保険に入られているのでしょう。
落下による破損までをカバーする保険は、数が少ないと思います。
マップカメラ等、カメラ店の保険でしょうか?
それとも、保険会社の保険でしょうか?
どのような保険かを書いていただけると、読んでいる人々の参考になると思いますが…。

私は火災保険に”携行品特約”を付けています。
掛け金は保険金額の約1%(1年間)で、カメラ以外でも、時計やバッグなど、携行品なら何でも使えます。
カメラの場合、落下・水没・盗難もOKですが、置き忘れは対象外との説明でした。
品物1つ1つ個別に掛けるのではありませんから、考え方によっては割安かな?と思っています。

一番良いのは、何も事故が無く、掛け金が無駄になることですが……。

書込番号:9876088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/19 11:34(1年以上前)

絨毯の上に落として、液晶が割れるとは、運が悪かったですね。

私の場合、傷害保険の中でカメラとかの損害は補償出来るようです。
これを機にもう一度契約内容を確認します。

書込番号:9876176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/07/19 11:57(1年以上前)

保険はイオンゴールドカードのおまけについてくる海外旅行傷害保険で
携行品損害は免責3000円です。
カードを年間100万円くらい利用していたら、一般カードから
ゴールドカードに切り替えてくれました。
ここのゴールドカードの年会費は無料です。
知人との間では”なんちゃってゴールドカード”と呼んでいます。

海外で壊したのですがパナは現地で修理できまでんでした。
カメラメーカー系のほうが海外修理サービス体制が
充実していることを感じました。

書込番号:9876261

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/19 13:36(1年以上前)

こんにちは
海外での落下事故で保障が効いてよかったですね。
免責の3000円は仕方ないと思って。
今度は(国内で)は落とさないでしょうから。
合計15000円以内と思われます。

書込番号:9876557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 17:22(1年以上前)

残念ですが、保険が使えるになら不幸中の幸いですね?
絨毯に落としても液晶が割れるのですね。参考になりました。

書込番号:9877328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング