『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2009/07/20 08:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 ryoxyzcityさん
クチコミ投稿数:12件

昨日ようやくDMC-TZ7を購入しました。
ここの掲示板で皆様のレポートとか拝見し
参考にさせていただいたお陰で
いい買い物が出来ました(^^)
キタムラとヤマダ電機が隣り合ったくらい近くで
いつも、価格を見てましたが
キタムラが下取りありで30100円で
ヤマダは、36800円の18%ポイント還元で30176円
半分以上キタムラで購入しようと思っていたのですが
ダメ元で、ヤマダで交渉したところ
35500円のポイント20%まで値引きしてくれたので
実質、28400円で購入することができました。
それに、5年保証をつけたので、1775円は掛かりましたが
それは、ポイントで使用で対応してくれました。
皆様のお陰て、いい買い物ができました。
ダメ元でも、交渉してみるものですね。
ここの皆様のレポート読んでいなければ
そのまま買ってたと思います。
ありがとうございました。
買ったのは、テックランド東岡山です。

で、帰りに、別のところでトランセンドの4GのSDカード(998円)を購入し
早速、使って(まだ写真二枚ですが)特に、問題ないようですが
あまり、トランセンドの4GのSDカード使っておられる方少ないんですかね?
安いSDカードはやはり問題があるのでしょうか?

書込番号:9880324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/20 08:41(1年以上前)

トランセンドは余り不具合無いようですよ。

書込番号:9880338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/20 08:45(1年以上前)

トランセンド4GBを使っていますが、今のところ問題ありません。
大容量のものにトラブルが多い気がします。

書込番号:9880348

ナイスクチコミ!1


heishouさん
クチコミ投稿数:47件

2009/07/21 04:09(1年以上前)

トランセンド16gb購入し使っております。
今の所問題なく、大変好調です。

ただ、以前上海問屋の16Gb(クラス6)を使用しましたが、5分に1回エラーが出、ほとんど使い物になりませんでした。。。

一応、返品処理を受け付けていただきましたが。

メーカー?の返答は「調べてみましたが、不具合は検出されませんでした。返金処理でご了承ください」とのこと。

今月初めに返品処理したのに、未だ返金処理されてませんが・・・

書込番号:9885091

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoxyzcityさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/21 09:41(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、今から仕事さん、heishouさん
レスありがとうございます。

この連休別のことで奔走して
まだ、写真が5枚しか撮れてない状況で
性能を発揮できてないのが悔しいです。

容量の小さいものに関しては問題が少ないんですね。
大容量のものを買うときには
また皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

ところで、度々話題になっておりますバッテリーですが
来月、東京に行く予定になっているので
秋葉原で、ロワのバッテリーを購入しようかと思ってるんですが
秋葉原に売っておりますでしょうか?
もし、ご存じの方がおられましたら
教えていただければ幸いです。

ちなみに、ファームウェアは、V1.1でした。

書込番号:9885510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング