『取り寄せが…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『取り寄せが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 取り寄せが…

2009/07/28 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

22日に購入 現物がないため取り寄せになったのですが電話がきて物が着たと思いきや生産待ちにかわりました ありえんよ 同じような方いるのでしょうか?

書込番号:9920345

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/28 19:48(1年以上前)

こちらでは、ほとんどのお店が「在庫あり」になっているようです。

http://kakaku.com/item/K0000017813/

書込番号:9920663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/28 21:42(1年以上前)

私も星光爆裂白河蛍超大型朱雀さんが購入したのと
ほぼ同時期に
同系列の店舗(でんきち)で購入し、取り寄せ中です。

私の方にはまだ連絡が来ていませんが、気になる情報ですね。

たしかに、先週金曜日までの限定特価で、かなり売れたみたい
ですね。
私が購入したときも既に全色売れ切れ状態で、取り寄せは3週間くらい
みてほしいとのことでした。

書込番号:9921311

ナイスクチコミ!0


暇わりさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/29 03:06(1年以上前)

広告の価格で買えた人いるんですかね?
28,800円のポイント20%でしたっけ?
現時点ではありえないような価格ですよねぇ。

以前にも広告の商品を最初から用意していない
という書き込みがあり、今回本当に買えるのか
やや疑っていたのですが・・・

書込番号:9922995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/29 21:14(1年以上前)

価格に疑いですか? 私より安く購入者もいるようです 安くなった理由は価格ドットコム新商品ニュースにありますね後継機発表 生産調整してることがわかりましたよ 後継機スペックはすごいですよ この事で買い時となりそうですね 皆さんも店舗周りしてみてはいかがですか?

書込番号:9926245

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/29 21:46(1年以上前)

スレ主さん
 
ところで、後継機って↓の事かな??もしかして。
ZX1
http://panasonic.jp/dc/zx1/index.html
もし後継機がこれと思われているなら違いますよ。

現行TZと、コンデジの中間辺りの機種で、レンズもTZよりは小さいものです。
生産ラインはその時々で流す製品が違ってくるのは御存知ですよね。
年中TZ7だけ作っているわけじゃないです。
それに、他の店にあるってことはまだ市場に製品があるわけで、ある程度市場が枯れないと次生産しないのではないかな?

安くなって入手しやすくなるのは、我々ユーザーにとっては嬉しい事です。
カメラ早く届くといいですね。

書込番号:9926447

ナイスクチコミ!1


暇わりさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/30 01:41(1年以上前)

価格に疑いは持っていないです。広告の価格で買えると思ってます。
ただ時期については、ある程度先になるんじゃないかなと思ってました。

根拠のない想像ですが、次の生産で店頭に並ぶ時は、でんきちの広告の価格が
相場になっているんじゃないかと。でんきちはそれを知っていて
広告を出して予約させたんではないかと思ってます。

カメラが来たら教えてください!

書込番号:9927829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 10:33(1年以上前)

ちなみに、でんきちの安売り価格は先週の金曜日までで、それ以降は相場程度に高くなってました。
ポイントも20%〜だったのが、
1%になってました。
かなりの価格差にびっくりしましたが、
私は夏休みに子供の写真&動画を撮りたかったので、
あえて取り寄せ覚悟で安い時に買って良かったです。
ただ、取り寄せ期間が予定どおりならいいですが、
夏休みに食い込む程延期されたら
困りますが・・・

書込番号:9928698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/30 12:49(1年以上前)

まなみのパパさんこんにちは 待ち覚悟で購入ですか あの価格でしたから 私の待ちは2週間予定すでに1週間たち 祭りや花火大会が次々と終わってしまています 本当に夏休み前に手元に来るといいのですが まなみのパパさんは子どもとるようですが水辺は注意 知り合いは買って4日目に海で水浴びそのまま飛んで行ったそうですから とくにやんちゃ盛りはね

書込番号:9929063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 13:14(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
私の子供はもうすぐ4歳。やんちゃ盛りです。
私は高価なデジカメを何台も買える身分では
ないので、
注意して使いたいと思います。
お互いでんきち購入者同士、はやく届くといいですね!

書込番号:9929161

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/30 13:22(1年以上前)

あちゃ〜(汗
見事にスルーされちゃった(苦笑)
↑の私のレス、書くんじゃなかった。

書込番号:9929188

ナイスクチコミ!0


e91808さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/30 14:46(1年以上前)

7月19日にでんきちで28000円+ポイント20%で購入。
(想像はしていましたが)在庫なしで取り寄せでした。
3週間は待つだろうなぁと考えていたところ、
7月27日に届いたと連絡があったため、少し驚きつつ取りに行きました。
取りに行ったときに価格を見たのですが、35800円になっていましたね。

皆さんも早く届くと良いですね。

書込番号:9929446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/30 20:41(1年以上前)

スルーするつもりはありませんでしたが結果なってしまいました 後継機は勘違い?私の勉強不足のようですね ちなみに生産待ちとは発注生産てこと?なんですかね

書込番号:9930683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/07/30 22:07(1年以上前)

私も20日にでんきちで28000円ポイント22%でTZ7の赤を注文して本日連絡があり取りに行きました。店員さんは2週間待ちですと言ってたけど以外と早く買う事が出来ました。5年保障に入れないのが残念ですが安く買えたのでよかったです。みなさんも早く来ると良いですね。

書込番号:9931195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/30 22:42(1年以上前)

私と同じでんきちでの購入者さんですね 私より安価購入者が多いです 店員に恵まれたようですね 早速使ってみましたか? トラブル結構あるみたいなので何かありましたら 新規書き込みにて教えて下さい 高価な買い物なので皆さんお手入れし長く愛着もっていきましょー 名前着けてみる ヾ(・ε・。)ォィォィ

書込番号:9931432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 23:32(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
先ほど会社から帰ってきましたが、「本日入荷した」との留守電が入っており
ました。

私はスレ主さんより1日後(23日)に購入しています。
スレ主さんには、まだ連絡入っていませんか?

書込番号:9931751

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/31 12:36(1年以上前)

スレ主さん

>思いきや生産待ちにかわりました 。
 これってメーカー在庫がないということではないのでしょうか?普通。
生産スケジュールもあるようですし、この辺の回答は私にはわかりかねますので、お買いになった販売店かメーカーさんにお問い合わせください。

>安くなった理由は価格ドットコム新商品ニュースにありますね後継機発表 生産調整してることがわかりましたよ。
 の、スレ主さんの書き込みが気になったもので書きましたが、後継機に関しては勘違いと云う事で了承しました。

5台10台って単位の発注生産はコスト面でありえないと思いますが、市場を見ながら生産ってことはあるかもしれません。
他の方とはすでに届いているようですね。
スレ主さんにも早く届といいですね。

尚、この書き込みへのレスはいりません。

書込番号:9933596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/07/31 20:07(1年以上前)

まなみのパパさん 私の所にもきました 今手元にあります メインイベントに間に合いました あきらめていたぶん嬉しい

書込番号:9935095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/31 20:28(1年以上前)

暇まりさん 色々スレしましたが本日来ました 手元にあります 購入時の最終報告 期間限定価格 28800円 21% (6048) 支払い方 現金6800円 熊谷市商品券(地域振興券)22000円 この商品券にて2000円お得になったので 最終的には20752円相当での購入になります ちなみにチラシではなくこの価格ドットコムにてでんきち価格書き込み見て購入いたしました そして皆さんの書き込みありがとうございました

書込番号:9935181

ナイスクチコミ!0


暇わりさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 03:14(1年以上前)

予想より早く購入できてよかったですね!
でんきち、少し見直しました。

書込番号:9946109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング