『使ってみて。。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『使ってみて。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信22

お気に入りに追加

標準

使ってみて。。

2009/08/04 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

TZ7使ってみて個人的な感想です。。

静止画:はっきり言ってスゴイ!!クッキリ鮮やかです!!私は以前から手ブレがひどくて
    いつもボケ気味な写真が得意でした。携帯電話のカメラしか知らない私には
    こんなに違いがあるとは知りませんでした。

動 画:動画も綺麗ですよー!ビデオカメラと同じだぁ!(*^_^*)でも一つ気になる事が
    。。それはカメラ再生ではあまり気にならなっかたけど、テレビの画面だと手ブレ
    、ブレブレなんです。もちろん撮り方が悪いのは承知なんですが、動画は手ブレを
    意識してブレないように撮ることが秘訣なのかな?当たり前ですみません。。

カメラケース:これ。。すごく残念です。もう少しカメラにフィットした専用ケースが欲し
       かったです。結局、社外品の出来るだけコンパクトなケースを買いましたが
       ほとんどがファスナーで使い勝手が悪いです。

カメラ本体:大きさの割には重いような。。足に落としたら痛そう。。ポケットに入れると
      ビョーンて伸びるし。。

でもズームはすごいし綺麗に撮れるから大好きになれそうです。
すみません。素人な感想しか言えませんけど。。((+_+))

書込番号:9953219

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/04 21:59(1年以上前)

こんばんは
感動的なレポートありがとうございます。
カメラケースですが、お安く上げるには100円ショップで本革製で300円〜からありますよ。
TZ7お持ちになって、うまく入るやつを。

書込番号:9953362

ナイスクチコミ!3


スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/04 22:35(1年以上前)

里いもさん、こんばんわ。。

え!100均で革製の物があるとは知りませんでしたぁ(*^_^*)
個人的にワンタッチで開け閉め出来きるマジックデープか止め金ワンタッチが
好きです。口も広いし楽です。

ファスナーはスライドさせる手間と意外と口が広がらなくてカメラと手がギザギザに引っ掛かるので痛くて使いにくいです。

今度、さっそく探してくるネ!ありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:9953587

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/04 23:08(1年以上前)

機種不明

ワンタッチで開くこんなものです。
裏側にベルトクリップがあります。

書込番号:9953807

ナイスクチコミ!3


スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/04 23:17(1年以上前)

里いもさん、写真付きで分かりやすいです!!

ありがとうございますっっ!!(^u^)

ジャストフィット!お見事です!!
それほしいぃぃーです!どこの100均ですか?

ダイソー?

書込番号:9953859

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/05 09:46(1年以上前)

ダイソーです。

書込番号:9955250

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/05 11:57(1年以上前)

タムラック3807も良さそうですね?

http://www.kenko-tokina.co.jp/tamrac/tamrac2006/2006tamrac.html

書込番号:9955609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/05 12:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/05 17:46(1年以上前)

しんじ003さん

そのケース良さそうですね。
値段やメーカー、買ったところなど、できれば情報よろしくお願いします。

書込番号:9956602

ナイスクチコミ!3


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/05 20:15(1年以上前)

専用ケース↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9872086/
このスレッドも参考に(^^

書込番号:9957159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/05 20:29(1年以上前)

買ったのはヨドバシ梅田
たぶんコレだと思われ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/124257.html

書込番号:9957223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/05 20:40(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001112101/index.html
こちらのほうが安いかな

書込番号:9957293

ナイスクチコミ!3


スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/05 20:59(1年以上前)

里いもさん、じじかめさん、しんじ003さん、リッキー!!さん、crc666さん

ナイス情報ありがとうございます!!

わぁ〜!!(*^_^*)

目移りしてしまうほど粒ぞろいじゃないですかぁ!!
こまった。。どれにしよう。。(T_T)
どれも理想に近いものですね(*^_^*)

まずは近所のヨドバシ→ダイソー→なければネットで購入しようと思います。
アップしていただいた物ならどれも良さそうなのでさっそく探します。。
ありがとうございました。(*^_^*)

これから購入する方も参考になりますネ。。




書込番号:9957390

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/05 21:04(1年以上前)

お好きなやつをどうぞ。

書込番号:9957413

ナイスクチコミ!2


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/05 22:05(1年以上前)

情報ありがとうございました。

早速 ハクバストア 楽天市場店
で注文しました。

書込番号:9957725

ナイスクチコミ!2


スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/05 22:06(1年以上前)

あ!

里いもさんがケースの話を取り上げてくれたおかげでケースの件は解決ですね(*^_^*)

あとは手ブレ、ブレブレを抑える腕前だけですネ。。
アドバイスあればお願いしますネ。。

書込番号:9957736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/05 22:17(1年以上前)

しんじ003さん

安いヨド.コムまで紹介していただきありがとうございます。
購入検討します。

書込番号:9957814

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/05 22:27(1年以上前)

恐れ入ります。
少しの練習で手ぶれなど無くなります。
では楽しいデジカメライフを。

書込番号:9957870

ナイスクチコミ!2


スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/06 00:04(1年以上前)

みなさん

最近気付いたのですがシャッター押す時に十字ボタンかメニューボタンも押して
しまいませんか?

ちょうど親指が十字ボタンあたりに無意識にいってしまうんです。。

慣れるまで時間かかりそう。。

書込番号:9958525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/06 11:01(1年以上前)

何色買われたんですか?モ

書込番号:9959896

ナイスクチコミ!2


スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/06 11:08(1年以上前)

こんにちわ。。

私はブルーです(*^-^*)
あの触った感じのザラザラ感が気に入りました。。
どうしました?

買ってから色で後悔してるとか?

書込番号:9959924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/06 11:52(1年以上前)

親指は右上のポチポチに乗せるといいみたいですよ。
少しの間意識して乗せると自然に親指がいくようになりました。
ホールド性もいい気がします。

書込番号:9960049

ナイスクチコミ!2


スレ主 萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/06 19:15(1年以上前)

ぽちぽち?

本当だぁ!いつの間にポチポチが付いてるぅ〜(*^_^*)

そっかぁ!そのためにあるのかな?これ?

今度からそうします。

ありがとう!(*^_^*)

書込番号:9961629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング