『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/08/07 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:21件

本日カメラのキタムラ五條店にて、表示価格29,300円から何でも下取り2,000円で、27,300円にて購入してきました!
田舎ですが、こちらの最安値よりも安く購入する事ができて、非常に満足しています。
近くの方は行ってみる価値ありですよ!私が購入した時点では全色在庫ありでした。

書込番号:9965948

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/07 18:07(1年以上前)

こんにちは
特価情報ありがとうございます。
先程もこちらで29,800円でキタムラでとの書き込みされていました。
一番お安い情報(ボクの)です。

書込番号:9966030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/07 18:31(1年以上前)

先ほど充電が完了しファームバージョンを確認すると1.0だったのですが、これは長期在庫だったという事でしょうか?ちなみに色はブラックを購入しました。
あと、1.0だとROWAバッテリーは使用可能ですか?

書込番号:9966128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/07 19:57(1年以上前)

 3月に発売されて4月にファームウェア1.1が発表されてますから初期出荷分ということかもしれませんね?
社外電池を使えないようにしたのは1.2ですから、それ以前のバージョンなら関係ありません。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz7/index.html

書込番号:9966440

ナイスクチコミ!1


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/07 20:10(1年以上前)

スレ主さん
 購入おめでとうございます。
かなりお安く入手されたようで良かったですね(^^

ただちょっと気になるのがVer.1.0って事。
Ver.1.0というのは確認されているようですが、下記のパナのVer.1.0に関する記載です。

2009年4月22日のバージョンアップ1.1で↓
>※画質設定がFHD(1920x1080画素)で記録された動画の再生には対応していません。
>※本体の生産時期によっては対応済みのものもあります。
>シャッターを押してない時のオートフォーカス動作(Q-AF)音を改善しました。
と、書かれています。

「Panasonic」
DMC-TZ7 ファームウェアアップデートプログラム
で確認されるといいとおもいます。

互換バッテリーについては他板で色々と情報が得られると思いますし、バージョンダウン、アップの情報も沢山。
あとはモードダイアルがゆるく感じなければOKですね。

書込番号:9966494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2009/08/07 21:15(1年以上前)

みなさん、素早い返信ありがとうございます。
やはり、1.0のままだと機能的に劣るかなと思いまして、過去レスを参照し、先程1.1にバージョンアップが完了しました。
あとは、ROWAのバッテリーを注文して、これからTZ7でバシバシ撮影していきたいと思います。

書込番号:9966777

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/07 21:24(1年以上前)

ROWAの中でも国産品があればそれがいいと思います。

書込番号:9966827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/07 23:21(1年以上前)

バーション1.0ということは、当たりを引きましたね。
アタシが色々と書きましたがLUMIX、特にこのTZ7では
互換バッテリーを使うのが基本みたいです。是非、ろーわ
というのを買い数千円浮かせて、自慢話をここに書いてください。

書込番号:9967516

ナイスクチコミ!0


萌子姫さん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/07 23:47(1年以上前)

みなさん、こんばんわです。。

TZ7購入おめでとうございます(*^_^*)
ロワって人気あるんですね。口コミは良い情報元で助かります。

最近、天気の悪い日が多く、レジャーにも行けず
カメラケースに入ったままTZ7君の出番がありません(T_T)

良いカメラライフを楽しまれてください。。(*^_^*)

書込番号:9967672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/08 18:55(1年以上前)

レッドを使用しております。

ROWAのバッテリーですが、キャノンIXY500でずっと使用しておりますが、キャノン純正
のバッテリーが3年ほどで死んでもまだ同時期に購入したROWAの方は元気に生きてます。

カメラ本体とバッテリーは全く別なものと考えなくてはならないと思います。

故障の危険性があるなら、担保として他社バッテリーを使用した場合、カメラに記憶さ
せておけば良いもので、他社バッテリーを水際でシャットダウンするのはいかがな姿勢
かと思っております。

本来なら多少サイズアップするかもですが単三乾電池を使用出来る設計にしてほしい
です。エネループなどだと3本必要になりそうなので無理か、、、でもその方が維持
しやすいです(極論ぼやきなのですみません)

書込番号:9970927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング